スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」のブロードウェイ・Tシャツ
先ほどの記事(Broadway in Bryant Parkの)をIn the Heightsカテゴリからリンクさせたいために、Tシャツネタだけ別記事にします。
 
キャストが来ていたこちらのタンクトップ、なかなかいいと思いません?
ITH_BW_T01.jpg
気に入ったのは書かれた言葉「no hablo ingles」。web翻訳で訳してみると「私は、英語を話しません」だって。そういえば、この言葉はクラブでUsnaviが女の子にアプローチしたあとに言われる言葉だったんですよね。英語でせっかく口説こうとしたのに「あたし、英語わからないから。」ってふられちゃったってことですよね。英語の話せない私にはぴったりだなーと(笑)。「イン・ザ・ハイツ」の日本公演のグッズもこのくらいしゃれがきいてるといいかもね。
 
もうひとつはこちら。
ITH_BW_T02.jpg
ウェスト部分に大きなロゴが入ったデザイン。ウェストが細く見えて良さそうですよね。
 
ただし、このうすいピンク色がいいかどうかは別な問題。スタイルに自信がないとちょっと着にくいかなーとか。じゃあどうすればいいんだよ、って感じですけど(笑)。他にもロゴ入りのとか、「イン・ザ・ハイツ」のシンボルのジョージ・ワシントン・ブリッジの絵柄のとか、色も黒とか黄色とかもあるようですね。
 
ちょっと前に韻座太郎さん(「イン・ザ・ハイツ」来日公演の公式Twitter)がTシャツのアイディアを募集していたけど、どんな感じで進んでいるんでしょうねえ。「イン・ザ・ハイツ」のキャラクタは男が情けなくて女が元気!なので、女性が元気になるデザインに期待したいと思います。あんまり注文を付けるとまた韻座太郎さんを困らせちゃうかな(笑)
 
写真の出典はこちらです。
Photo Coverage: PROMISES, HEIGHTS et al. Play Broadway in Bryant Park, 7/8

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/11 17:56 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<New Yorkの旅 2010年7月 Index | ホーム | Broadway in Bryant Park (7/8) STOMP | Promises, Promises | In the Heights | Nunsense>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1197-99ebf676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
