
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Broadway in Bryant Park (7/8) STOMP | Promises, Promises | In the Heights | Nunsense
7/8から、毎週木曜日の無料イベント、Broadway in Bryant Parkがはじまりました。この日は以下の演目のパフォーマンスの予定でした。
 
STOMP | Promises, Promises | In the Heights | Nunsense
 
このうち、「Promises, Promises」と「In the Heights」の動画がBWWにあがっていました。また、「STOMP」と「Nunsense」も含めた4演目の写真もあります。
 
<追記あり:2010/7/12>
「STOMP」と「Nunsense」の動画も出ていたのでリンクを追加しました。
まずは「Promises, Promises」の動画です。私は観たことがない演目なのでコメントできずすみません。今年のトニー賞に出てたKristin Chenowethは出てないんだなとは思ったけど。
Promises, Promises
 
そしてこちらが「In the Heights」の動画です。
In the Heights
 
3曲歌っています。1曲目は「It Won't Be Long Now」。主にVanessaが歌う歌で、最後の方でUsnaviがやっとやっとVanessaに話しかけるのですが、「顔に何か(汚れが)ついてるわよ」と言われて撃沈、そこへいとこのSonnyが助け舟を出してVanessaとのデートを取り持つのです。ダンスなんてできないのにテキトーなことを言われて困惑するUsnaviに構わず交渉成立!というわけです。ひとことコメントするとしたら、Sonny、でかっ!Usnaviよりはるかに大きいSonnyにちょっとびっくりでした。(オリジナルのSonnyは小柄だったので)
Vanessa: Gabrielle Ruiz
Usnavi: Noah Rivera
Sonny: Jon Rua
 
2曲目はNinaとBennyが歌う「| When You're Home」。ある理由で帰省してきたNinaに、彼女に思いを寄せるBennyが彼女を励ます歌です。Nina役の人、可愛いですね。Bennyは「RENT」のCollins役で人気のあったMarcusですよ~。ドレッドヘアのイメージが強くて、一瞬わからなかったです。
Nina: Janet Dacal
Benny: Marcus Paul James
 
3曲目は、トニー賞のパフォーマンスでも歌われた「96,000」。もし、宝くじで96,000ドル(今日のレートで1ドル約88円として約845万円)当たったら・・・という歌です。キャスト全員で歌います。途中、向かって右端の2人の女性が歌うところで右側にいるのが美容室の経営者Danielaで隣が美容師?のCarla。Danielaのちょっとおばさんぽい感じが、らしくていいなーと思ったりしました。
 
そしてこちらが写真です。「STOMP」の宮本やこさんもたくさん写ってますね。
Photo Coverage: PROMISES, HEIGHTS et al. Play Broadway in Bryant Park, 7/8
 
<追記>
「STOMP」と「Nunsense」の動画もありました。私はまだどちらも半分くらいしかみてませんが。
STOMP
Nunsense
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/11 15:28 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「イン・ザ・ハイツ」のブロードウェイ・Tシャツ | ホーム | 「Spring Awakening」の二回目の北米ツアーが決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1196-d6ed649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
