
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋のニューヨーク行きを断念、その訳は・・・
こちらのニュースで、Anthony Rappが11/20にAdam PascalとNapa Valleyでコンサートをすることがわかりました。すでに紹介したMe and Larryの公式サイトに載っていたAdam目線のスケジュールにもあったものですが、with Anthonyとは書いてなかったのでどうかなーと思っていたものです。
Pascal and Rapp Among Fall 2010 Schedule for Napa Valley Opera House
 
Me and Larryのスケジュール上では、11/20~21がSan FranciscoとNapa Valleyになっていたので、11/21の方がSan Franciscoなのかな。そちらもAnthonyは出るかどうかは確証はありませんが、この流れだと出演するのかな。
 
それと私のニューヨーク行きがどう関係するかというと、去年の12月、RENTのマイアミ公演でAnthonyと会った時に、10月か11月に「without you」を上演する予定があるという話を聞き、毎年9月~11月は絶対休めない時期なのですが、11月には祝日があり、11/23(火)が祝日で私は月曜日が休みなので、土~火が4連休となり、なんとか金曜日を休んだら11/19~23の3泊5日でNYに行けるかも、と思って、ダメ元でホテルを予約してあったのです。
 
9/27(月)~10/17(日)にNew York Musical Theatre Festivalで「without you」が上演されるとわかったあとも、これ以外に上演する可能性もあり得るのではと思って様子をみていたのですが、11/20と21がカリフォルニアでコンサートとなると、この間(11/22~23は帰国日なので、11/19しかない)に公演はないな、との判断となった訳です。
 
それとは別に11/19(金)と21(日)は二期会のオペレッタ「メリー・ウィドー」に私のが出演することになっていて、そこに旅行をぶつけるのは・・・との思いもあったところだったので、日曜日に「メリー・ウィドー」に行くことにしました。New York Musical Theatre Festivalに行けない時点で「without you」をまた観に行けないなとは思っていたのですが、最後の望みも絶たれたため、今度は寒い時期に(年度末、年度始めを除き)やってくれることを期待して、潔く宿をキャンセルしようと思います。はぁ・・・。悲しすぎる・・・。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/10 16:38 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Spring Awakening」の二回目の北米ツアーが決定 | ホーム | シアタークリエ版「RENT」のキャスト2010>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1193-71c8a2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
