スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Justinも来日!「高良結香 Yuka Takara Broadway Night in Okinawa 2010」情報
9月23日(木・祝)24日(金)に「Yuka Takara Broadway Night in Okinawa 2010」が開催されるそうです。昨年も同じ時期に開催されましたね。場所も同じ浦添市のてだこホールだそうです。HIVの方たちへのチャリティという趣旨だそうです。
 
昨年のメンバーにくわえ、「RENT」のエンジェル役で人気のJustin Johnstonも参加するそうです。Jed、Toby、Andy、Trishaも昨年の「RENT」ツアーにも参加したメンバーですね(そういえばTellyは今回は出ないのかな?)。曲目とかはまだ出てないですが、「RENT」関係の曲も歌われるのではないでしょうか。去年はレントヘッズさんたちが結構行かれたようです。今年も大人気になりそうですね。
 
<出演メンバー>
Yuka Takara 高良結香
Alvin Ing  アルビン・イン
Justin Johnston  ジャスティン・ジョンストン(new)
Jed Resnick  ジェド・レスニック
Toby Blackwell  トビー・ブラックウェル
Andy Senor  アンディー・セニョール
Trisha Jeffrey  トリーシャ・ジェフリー
※出演者は変更になる場合もあります。
 
◆高良結香 Yuka Takara News Update
 高良結香 Yuka Takara Broadway Night in Okinawa 2010公演詳細
 
◆高良結香さんといえば・・・
free to flyfree to fly
(2008/05/08)
高良結香

商品詳細を見る
*日本語と英語のまざった元気の出る歌が魅力♪
 
ブロードウェイ夢と戦いの日々ブロードウェイ夢と戦いの日々
(2008/10/23)
高良 結香

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/03 11:48 】 | RENT(others) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニューヨークへの準備(2010年7月) その4「Broadway in Bryant Park」 | ホーム | ニューヨークへの準備(2010年7月) その3 「MEMPHIS」>>
コメント

今年は2Days!!!!!
しかもまさかのJustinッッッッ!!!!
SACRAMENTOでの約束通りAndyさんもッッッッッッ!!!!!!!!!

今日は朝から大興奮でした(笑)
Tellyがいなくなったのは残念ですが><
秋までこれを励みに頑張れそうです♪

【2010/07/03 22:28】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> 今年は2Days!!!!!
> しかもまさかのJustinッッッッ!!!!
> SACRAMENTOでの約束通りAndyさんもッッッッッッ!!!!!!!!!
メッセージ送ろうかと思いましたが、Andyさんから情報入ってるかなーと思って。
だんだん定着してきて、このまま毎年恒例になっていくんでしょうか。

> 今日は朝から大興奮でした(笑)
> Tellyがいなくなったのは残念ですが><
> 秋までこれを励みに頑張れそうです♪
kabarinさんはもちろん行かれるんですよね。
お仕事にもよるけど、翌日が平日の祝日(去年もそうだった)と平日って、平日が休みじゃない人や遠方の人には難しい面もありますよね。でも愛があれば、それも乗り越えられるのですね(笑)
私は9月という時期が無理なのと、沖縄という未知の世界に出掛けるパワーがなくて行かれませんが、楽しんでいらしてくださいね~。

【2010/07/04 10:51】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1186-77ca65fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
