スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Anthony Rappの「without you」を関係者に観てもらおう!キャンペーン&裏話
ARWY_sticker_DSCN5556.jpg
Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」が、9/27(月)~10/17(日)に開催されるNew York Musical Theatre Festivalに参加が決まったことから、「Anthony Rappの「without you」を関係者に観てもらおう!キャンペーン」を開始しました。詳しくは応援ブログをみてください。
 
◆Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ
 舞台関係者に観て欲しい! Anthony Rappの「without you」in NY
 
応援ブログへのコメントや、ブログをお持ちの方は応援ブログのバナーリンクも是非よろしくお願いします。
 
応援ブログに書けない裏話は続きをどうぞ。
上の写真は、私が宣伝用に作って使っているステッカーです。とりあえず関係者に手紙を出す時などに使っています。長3封筒(A4の三つ折りが入るサイズ)とA4封筒サイズがあります。ぼかしを入れてあるところには、私のブログ用のメアドが入っています。
 
「ワンマンショー」だとわかりづらいので(コンサートと間違われやすい)、「ひとりミュージカル」に書き換えようと思いつつなかなか直す時間がないことと、ちょっと触るとぐしゃっと壊れちゃったりするので、なかなか触れないところがあります。だって、これWordで作ってるんですよ(Mac版の)。図形の操作が超やりにくいんです。画像はPhotoshopで加工したりしますが、Photoshopも十分使いこなせているとはいえないので、今ひとつ上手にできないんですよね。
 
これが上手にできたら、私専用のステッカーだけでなく、他の方も自由にダウンロードして使っていただけるようにPDFかなにかにして提供したいと思っているのですが、どうしたらいいのかなーっていう感じです。どなたかこういうのが得意な方、いらっしゃらないでしょうか?別にこの形や文面にこだわっているわけじゃないし、色んな方が色んなものを作ってくださっていいと思っています。いいものができたら是非私にもください。応援ブログの方で提供できたらいいなと思っています。私も頑張ってつくってみます。
 
AR_post_stamp_DSCN5562.jpg
こちらは応援ブログでも紹介した「アンソニー・ラビット切手」。日本郵便のオリジナル切手作成サービスで作成したものです。この切手をみて、関係者がピンと来てくれたらと思って作ったものです。なかなかかわいいでしょ?額縁の部分が黄色系とブルー系のセットになっているんです。わかる人にしかわからないデザインですが、わかる人には有効に使っていきたいと思います。
 
ここからが本当の裏話ですが、今回初めて手紙を出した「RENT」ゆかりのプロデューサーという方は、今もそうかはわからないのですが、少なくとも2~3年前にはある劇場(みんなもかなり何度も行ったことがあるあそこです!)の支配人だったんですよ。(このくらいまでいえばわかる人にはわかるかな?)たまたま某サイトで愛車(高級外車)の紹介とともにお写真が載っていたのですが、なかなかカッコイイ感じの方でしたよ~。お名前は前から存じ上げていて、写真は今回あらためて情報を探しているうちにみつけたのですが、自分がどんな人に手紙を書いているのかイメージできてよかったです。お返事いただけるといいのですが。いや、もちろん、カッコいい人だからじゃなくて、「without you」を応援してもらいたいからですよ(笑)
 
応援ブログの方で、プロデューサーに手紙を書くだけでなく、色んな形での応援をお願いしています。応援ブログは関係者にも案内しているので、みなさんからコメントをいただけるだけでもありがたいです。どうぞよろしくお願いします。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/27 17:41 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニューヨーク特派員(お茶事情取材)募集情報 | ホーム | Anthony Rappの「without you」上演情報(NY)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1180-9ffc7bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
