スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Avenue Q」とMe and Larry with Anthonyの日程が・・・
Twitter上で「In the Heights」が韻座太郎なら、「Avenue Q」は阿部Q太郎とでも名乗るかと思っていたら、なんとロッド(@Rod_jp)とバッド・アイデア・ベアーズ(@Badideabears_jp)とトレッキー・モンスター(@Trekkie_jp)の3人がつぶやきを開始。
そのことを知らなくて、友達がリツイートしてたのが「ミー、起きた。ミー、ゴミ出す。」というトレッキー特有のツイートだったので、誰がトレッキーの真似してるんだろと思ったら主催者さんだったんですね(笑)
 
なぜこの3人なのかはよくわからないけど、ロッドは金融機関で働き共和党支持者、なのにゲイ(←ここが笑いどころらしい)、でもそれを隠していて、バッド・アイデア・ベアーズは明日は大事な仕事なのにお酒を飲んじゃえ的な悪魔のささやきをする2匹のクマ、トレッキー・モンスターは毛むくじゃらで子どもの頃いじめにあって今は引きこもってネットポルノにはまっていて、自分の話をする時にI(アイ)の代わりにMe(ミー)を使う、という設定。それらしいつぶやきをしてくれていて、すでに絡んでいる人たちも見受けられました。
 
で、私が気になったのは彼らのプロフィールに書いてある内容。
 
12月15日に東京に行く
 
って書いてあるんですが、それってMe and Larry with Anthonyのコンサートツアーの時期(12/15~28)と重なっていますよね。こんなにばっちり重なっちゃうとはねえ。Me and Larryの方は移動日やリハーサルの日も含めた日程かも知れないけど、やっぱりどこかは重なっちゃいますよね。
 
もちろん人によってどっちを優先っていうのはあると思うのですが、私はAnthonyファンですし、とりあえず両方の日程がわかってからじゃないと予定が組めないなっていう気がしています。「Avenue Q」は「In the Heights」と同じキョードー東京さんが主催ですが、Me and Larryはどこで呼んでいるんでしょうかねえ?どなた様かはわかりませんが、早めに日程を発表してくださるようお願いしたいと思います。
 
Avenue QAvenue Q
(2003/10/20)
Various

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/24 22:32 】 | Avenue Q | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthony Rappの「without you」上演情報(NY) | ホーム | 「without you」応援ブログ更新! Anthonyのつぶやきが復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1177-a2b85c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
