
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリエ版「RENT」の制作発表(6/22)
むじさんが探してくださったクリエ版「RENT」の制作発表の情報を記事にしておきます。私の目が届かないところをみなさんがカバーしてくださりありがたいです。抽選でファンが招待されたのもこれでしたっけ?行かれた方います?
 
今日、6/22に行われた制作発表についてのニュース記事
・日刊スポーツ
 福士誠治、ソニンが意気込みを語る[2010年6月22日19時31分]
・テレ朝news
 ソニン、減量宣言!(06/22 18:07)

 
私もみつけました。
 
主催者がTwitterにアップした写真1写真2。小さ過ぎ!ピンぼけ過ぎ!。
 
ナタリーにエンジェル役の中島卓偉さんの記事。制作発表とは関係ないけど、「RENT」のことも書いてあるよ~。
中島卓偉、3年半ぶりシングルは充実の新曲4曲入り 2010年6月22日 17:51

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/23 07:29 】 | RENT(東宝2010) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「without you」応援ブログ更新! Anthonyのつぶやきが復活 | ホーム | Jonathan Groffの父の日にコンサートにお父さんもにっこり>>
コメント

ご無沙汰しています。
この制作発表、たまたまmxTVで見ました。また「RENT」の季節がやってくるんですねー。

【2010/06/26 20:38】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

amiさん
> ご無沙汰しています。
こちらこそ。ネットがつながってブログも復活ですね。

> この制作発表、たまたまmxTVで見ました。また「RENT」の季節がやってくるんですねー。
なるほど。そういう手があったんですね。これから各種雑誌にも載るかも知れませんね。
RENTの季節、Seasons of RENT、ですね(笑)

【2010/06/27 02:27】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1175-46fbea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
