
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
え~?Jennまで「Next to Normal」を卒業?
Alice Ripleyの降板にショックを受けていたら(→関連記事)、今度はJennifer Damianoも降板が決定。それも同じ7/18ですって。私が行く頃はもういないのね(涙)
Damiano to Play Mary Jane in Spider-Man?
 
Jennの次のお仕事は「スパイダーマン」(SPIDER-MAN: Turn Off the Dark)のMary Jane Watson役だそうです。先日のトニー賞生中継番組にゲスト出演された石岡瑛子さんが、(予定が延びたりして、進んでいないのではと言われているけれど)劇場ではもうセットの仕込みが始まっていて、それはもう今までにみたことがないようなものだというようなことを話されていて、映画版の焼き直しのようなものでは全くなく、巨額なお金がつぎ込まれているらしいですが、それだけのことはあるらしいです。(私個人的にはあまり今のところ関心がないのですが。)
 
Jennといえば、ブロードウェイ・デビューが「Spring Awakening」(アンサンブル)でその時15歳だったとか。私が初めてSAを観に行った時(2007年7月)に出演していて、出待ちで会えたのですが(その時はこの人誰だっけ?って感じだったんですが)、大人っぽくてすごくきれいな人でした。3年ぶりに会えると思ったのに残念です。
 
なんだか色々思い通りになりませんね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/18 01:54 】 | Next to Normal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Adam PascalとAaron LazarがNYでコンサート、Tracie Thomsも! | ホーム | トニー賞受賞作「Red」が6/27でクローズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1170-f7c691ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
