スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
業務連絡?Shaunがブロードウェイ「In The Heights」に戻るらしい
「Altar Boyz」好きのmisoさんに業務連絡。

現在「In The Heights」のツアーメンバーのShaun Taylor-Corbettが7/29からSonny役でBroadwayに戻るようです。その前の5週間は、オフ&オンのITHでアンサンブルや色んな役のアンダー、パフォーマーなどをつとめていたJon RuaがSonnyをつとめ、7/26からJonがGraffiti Peteを演じるとのこと。(ってことは、7/26のSonnyは誰??)
IN THE HEIGHTS Welcomes The Return Of Jon Rua And Shaun Taylor-Corbett 7/22

misoさんは「Altar Boyz」に出ていたShaunが来ることを期待して「In The Heights」の東京公演のチケットを取ったんですよね?(それより、まだBroadwayでLinがUsnaviをやっている頃に、アンダーだった彼がUsnaviをやるからと観に行ったこともあったはず。)Broadwayに戻るってことは東京には来ない??それともどうなんでしょう???

ちなみにBroadwayの現UsnaviのCorbin Bleuも8/17までで、8/19からはAmerican Idolの勝者の Jordin SparksがUsnaviをつとめるそうです出演するそうです(Nina役らしいとkonamiさんから情報あり)。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/08 00:56 】 | In the Heights | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<東宝「RENT」のイベント情報 | ホーム | 「In The Heights」動画で酔った理由>>
コメント

こんにちは。ご無沙汰してます。もう一つの応援ブログも拝見してますよ。
さて、In the Heightsの話題ではないのですが。
以前、Anthonyの「Without You」を見に行ったピッツバーグのCity Theatreから案内メールが来るのですが、先ほどAnthony が出演する公演(?)の案内が来ました。
http://citytheatrecompany.org/celeb.html

公演は6月3日からで、もう始まってるようですが。

もう情報お持ちだったら、失礼しました。
ではまた!

【2010/06/08 01:24】 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集] | page top↑

こんにちは!himikaさんJordinは女の子で、Nina役をやるんだと思います^-^

【2010/06/08 13:49】 | URL | konami #-[ 編集] | page top↑

柚子さん
> こんにちは。ご無沙汰してます。もう一つの応援ブログも拝見してますよ。
ありがとうございます。Anthonyのwithout youの応援ありがとうございます。

> さて、In the Heightsの話題ではないのですが。
> 以前、Anthonyの「Without You」を見に行ったピッツバーグのCity Theatreから案内メールが来るのですが、先ほどAnthony が出演する公演(?)の案内が来ました。
> http://citytheatrecompany.org/celeb.html
おお、そうなんですかー。全く知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます。
AnthonyはこのごろTwitterも使ってなさそうだし、MySpace等も更新がないし、どうやって知ったらいいの?って感じですね。

> 公演は6月3日からで、もう始まってるようですが。
向こうのアナウンスってどうして直前とか、始まってからとかなんでしょうね。
現地に住んでたって間際じゃ行けないじゃない!ましてや外国からでは。
昨日は寝ぼけていて英文を読む気力がなかったので、プリントだけして電車の中で読んでみたのですが、7/12くらいまでチケットが売られているんですね。
もうちょっと延長してくれたら、私が行く頃に重なるかしらとかすかな期待(たぶん無理?)
でも、英語でコメディを観ても、私の英語力では理解できないだろうなーと思いますけど。

【2010/06/08 19:31】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

konamiさん
> こんにちは!himikaさんJordinは女の子で、Nina役をやるんだと思います^-^
そうなんですね。ごめんなさい。
ちょうどCorbin Bleuがやめるタイミングと一緒だったので、Usnaviなのかと思ってしまいました。

っていうか、寝ぼけて記事リンクも貼り忘れてましたね。
色々訂正しました。すみません。

【2010/06/08 19:33】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1157-6fd84218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
