スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「In The Heights」動画で酔った理由
Broadwayの現UsnaviのCorbin Bleuが案内するバックステージツアーがこちら。
BWW TV: Backstage at IN THE HEIGHTS with Corbin Bleu - Part 2!
 
Part 1の方は通勤途中の様子とか、サンドウィッチを食べてるところとか、話がよく聞き取れないせいもあり、「何をみせたいの?」と疑問に思う内容でしたが(失礼?)、Part 2はバックステージツアーらしいツアーにはなっていましたが・・・。
 
はっきりいってCorbin Bleuはビデオ撮影が下手です。素人がしてしまいがちなカメラをぱっぱと動かすとか(ひとつのものを最低5秒間は撮影してからカメラを動かすのがいいらしいけれど)、ピントが合ってないところが多数あり、見ていて乗り物酔い状態で、気持ち悪くなりました。バックステージは興味があったんですけどねえ。途中からだんだんどうでもよくなってしまいました。(乗り物酔いしやすいたちなので。)
 
そしてこれも前回も思ったことですが、最後の方にFinaleの歌とともに舞台のダイジェスト映像が流れるのですが、いいたいことが2つ。ひとつは「え?あの絵、見せちゃっていいの?」と思ったこと。もうひとつは、Corbin Bleuの歌。Lin-Manuel Mirandaに似てないことは当然だから別にいいんですが、最後の語りの部分なのにメリハリがないなーと思ってしまいました。Linはもっとひょうひょうとした感じの人なんですけど、「アブエラ ソーリー(おばあちゃん、ごめんね)」っていうところはもっとやさしげな感じだったりとか、早口のラップの中でも表情をつけて語っていたのが印象的で、それに比べると(比べること自体無理があるとは思うけれど)平坦な感じかなーと思ったりして。でもSonny役のオリジナルも写っていたし、大分前(CorbinのITHデビュー当時?)に撮影されたものかも知れないから、今もそうかどうかはわかりませんけどね。
 
彼の名誉のために言っておくと、最初の「In The Heights」は結構いいんじゃないかなーと思います。
"In The Heights" featuring Corbin Bleu
"In The Heights" performed by Corbin Bleu
 
Usnaviは作者が自ら演じていたということもあるし、Linがかなり個性的だったので、あとの人はやりづらいだろうなーと思います。でもLinのモノマネをしようとしたら絶対うまくいかないので、それぞれの役者さんの個性でやってもらった方がいいと思うし、実際そうしてるんじゃないかと思います。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/08 00:27 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<業務連絡?Shaunがブロードウェイ「In The Heights」に戻るらしい | ホーム | O, I'm gonna be wounded. あの方がキズものに?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1156-f87416a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
