
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「アルターボーイズ」再演情報
「ALTAR BOYZ」R(2010.11.16~11.28)/ (2010.11.17~11.27)
「アルターボーイズ」好きのmisoさんがコメントをくださったこともあり、久しぶりに日本の公式サイトをみに行ったら、再演の日程とキャストが発表になっていました。新宿FACEで、2010年11月16日(火)~11月28日(日)。
 
◆Altar Boyz日本公式サイト
 http://www.altarboyz.jp/
 
今回はキャストが2組ということなんでしょうか?日本初演時の5人のうち4人と、新しいキャスト1人で構成される「R」と、新しいキャスト5人の「O」。この記号の意味は?振り付けもそれぞれのチームからひとりと、(たぶん)メインの振り付け師さんがペアになっています。ということは、振り付けもそれぞれちがうということ?しかもR.CASTとO.CASTではチケットの値段もちがう???
 
新しい試み満載の再演となりそうです。全24公演(R:16公演、O:8公演)。
 
◆オフ・ブロードウェイ・キャストCD
Altar BoyzAltar Boyz
(2005/05/17)
Original Off-Broadway Cast

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/02 00:29 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Hollywood Bowl RENTのMaureenが決定! | ホーム | 正直に言うと・・・>>
コメント

なんだかよくわからない感じです@日本Boyz。
最初に観たキャストを観たいと思うような、安いお値段でもいいと思うような…複雑な感じです。
できれば初日に行きたいのですが、毎月16日は忙しくて、要調整です。

【2010/06/02 23:36】 | URL | miso #3K5.Ap7c[ 編集] | page top↑

misoさん
> なんだかよくわからない感じです@日本Boyz。
そうなんですよね。急に二組のキャストが出てきたから私もビックリです。

> 最初に観たキャストを観たいと思うような、安いお値段でもいいと思うような…複雑な感じです。
結構値段ちがいますもんね。片方を安くして両方見てねってことなのかな。

> できれば初日に行きたいのですが、毎月16日は忙しくて、要調整です。
先のこと過ぎて想像つきませんね。

【2010/06/04 22:00】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1152-f2a9592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
