
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
We Will Rock Q

「Avenue Q」のメルマガで紹介されていたのがこれでした。
 
We Will Rock Q  だって。
 
細かいことはよくわからないけど、なんか楽しいです。日本人という設定のChristmas Eveが相変わらず乱暴者で「♪We are the champion~」とか歌っているし。日本女性はこんなイメージ?(笑)
 
今はオフブロードウェイにもどって上演が続いている「Avenue Q」。「RENT」ツアーで3回も日本に来たJed Resnickはどうしてるかなー。今もアンサンブルとしてキャスト一覧に載っています。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/05/28 22:53 】 | Avenue Q | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<劇団四季「春のめざめ」東京千秋楽(5/30)その1 | ホーム | ショック!Alice Ripleyの「Next to Normal」降板が決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1147-09b14f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
