スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショック!Alice Ripleyの「Next to Normal」降板が決定
Alice Ripleyといえば「Next to Normal」でトニー賞の主演女優賞を受賞した、まさに「Next to Normal」の顔といえる人。そのAlice Ripleyが7/18(日)を最後にブロードウェイの「Next to Normal」から去るというニュースを発見。
Ripley Departs NORMAL on Bway July 18; Leads Nat'l Tour This Fall
 
なによりショックなのは、私がニューヨークに行くのがその3日後だということ。Aliceがみれないの?がっかりです。
 
ちなみにAliceは11/23にロサンジェルスではじまる「Next to Normal」に参加するらしいです。
 
「Next to Normal」のツアー?
 
ついでに日本にも来ないかな~。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/05/28 03:13 】 | Next to Normal | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<We Will Rock Q | ホーム | 「Next to Normal」がGood Morning Americaに出演>>
コメント

ついにAliceもいなくなってしまうんですね。。
残念ですけど、作品自体も好きなので次回行った時は必ず観たいと思ってます。
himikaさんもご覧になるようでしたら感想を楽しみにしてますね。
それにしてもAlice自らツアーに参加というのもすごいですね。
場合によっては追いかけたいです(笑)

【2010/05/30 10:11】 | URL | nao #-[ 編集] | page top↑

naoさん
> ついにAliceもいなくなってしまうんですね。。
> 残念ですけど、作品自体も好きなので次回行った時は必ず観たいと思ってます。
作品をリードする役者さんがいなくなるのは残念ですね。
でも作品がよければ続いていくのだろうし、私も是非観てみたいと思っています。
私が行くまでJenniferはまだいるかな?私、SAでアンサンブルで出た時に会っているので、また会えたらいいなー。

> それにしてもAlice自らツアーに参加というのもすごいですね。
> 場合によっては追いかけたいです(笑)
ツアーと聞くと、「日本には来ないのかなー?」とすぐ思ってしまうのですが、そう簡単にはいかないんですかねえ。
日本まで呼ぶにはよほど儲かる見込みがないと無理なんでしょうかねえ。

【2010/05/30 11:27】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

himikaさん、お久しぶりです。
私のブログの方にコメントをくださっていたのに、長らく開いていなかったので、コメントのお返事が出来ずにいました。この場をお借りして、ありがとうございます。
Aliceのパフォーマンスは観れないんですね…。残念です。
私は幸運にも2度ほど彼女のパフォーマンスを観る事ができました。
他の人を知らないのでなんとも言えませんが、彼女の存在感に圧倒されました。
Danもoff当時のBrian d'Arcy Jamesになっちゃったんですよね。
1年以上やればキャストも代わっていくものですしね。
ご覧になった感想楽しみにしてますね。
Kyle DeanのGabeをご覧になったら、会いたいよぅ~とお伝えください<なんて、無理なことを!
とってもフレンドリーな青年なんです。

【2010/05/31 21:31】 | URL | miso #.wkWn3KA[ 編集] | page top↑

misoさん
> 私のブログの方にコメントをくださっていたのに、長らく開いていなかったので、コメントのお返事が出来ずにいました。この場をお借りして、ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそそのままにしちゃっててすみませんでした。

> Aliceのパフォーマンスは観れないんですね…。残念です。
そうなんですよー。直前までいるのに惜しいです。

> Danもoff当時のBrian d'Arcy Jamesになっちゃったんですよね。
> 1年以上やればキャストも代わっていくものですしね。
そのうち観に行こうと思っている間に急に変わってしまいますからね。
思い立ったら行動に移さないと、ね。

> Kyle DeanのGabeをご覧になったら、会いたいよぅ~とお伝えください<なんて、無理なことを!
> とってもフレンドリーな青年なんです。
Altar Boyz関係ですね。伝える余裕があったら伝えますが、私の英語力ではどうかな~(笑)

【2010/05/31 23:00】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1146-4ec49d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
