
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Linの「Spring Awakening」とMattの「In The Heights」
「Spring Awakening」の北米ツアーがオーランド公演を最後に5/23に閉幕するらしいです。Skylar AsutinのTwetterでのつぶやきが気になり、探しているうちにどうもそうらしいとわかってきました。私が愛する「RENT」も「Spring Awakening」もツアーすら終わってしまうのね。残念としか言いようがありません。劇団四季「春のめざめ」も自由劇場(東京・浜松町)は今週末で千秋楽だし。
 
そんな中、ついでに発見したのは、「Spring Awakening」ツアーのブログ。まだあまりみてないけど、写真や動画がたくさんあります。男の子たちが巨大なピザに挑む、とか、謎な動画もあったりするけど(笑)
 
◆"Totally TRUCKED!"
http://totallytrucked.blogspot.com/
この中で面白かったのは、Georg役のMatt Shingledeckerが歌う「In The Heights」の最後の部分(曲名としては「Finale」の最後の方)。こんだけのセリフを詰め込んで演技しながら歌ってしまうLinはやっぱり偉大だなーと(Mattも頑張ってはいるが)、あらためて思いましたね。

でも歌ってみたくなる気持ちはわかります。私もこれをみながら思わず女性パートを歌ってましたもん。「We're hooooome.」って。
 
 
そのLin-Manuel Mirandaがなぜか「Spring Awakening」の「The Word of Your Body」を歌っているのがこちら。Wendla役として一緒に歌っているこのへんなオバさん誰?(笑)
 

ウケ狙いでやってるのでしょうけれど、Linは結構まじめに歌っているので、せっかくならWendlaももっとふつうに歌ってくれる人だったらよかったのにな。いずれにしても、LinはMelchiorにしては若々しさがないですね~。服装はばっちりなのに。ヒゲ、濃すぎです(笑)
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/05/24 10:41 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Lexi Lawsonは6月から「In the Heights」ツアーに? | ホーム | 「In the Heights」のTシャツへのリクエスト>>
コメント

彼女はMirandaSingsってコメディアンでシンガーです。
この扮装とへんちくりんな歌唱法で業界ではそこそこ知られているようです。
いろんな人とキャバレーやライブハウスで共演してますよ。
本名はColleen Ballingerって言って、ホントはちゃんと歌える人です。
しかしあえてここまで外せるの彼女も、それを聞いて動じずちゃんと歌い続けるLMMも凄い!

【2010/05/24 23:00】 | URL | P~ #7nTHDeik[ 編集] | page top↑

P~さん、ようこそ!
> 彼女はMirandaSingsってコメディアンでシンガーです。
> この扮装とへんちくりんな歌唱法で業界ではそこそこ知られているようです。
> いろんな人とキャバレーやライブハウスで共演してますよ。
そうなんですかー。情報ありがとうございます。

> 本名はColleen Ballingerって言って、ホントはちゃんと歌える人です。
> しかしあえてここまで外せるの彼女も、それを聞いて動じずちゃんと歌い続けるLMMも凄い!
確かにここまで外すのも難しいかもしれませんね。
この独特の表情をみても、これだけ音を外されても、何事もなかったように歌い続けるLinもすごいってことですね。
コメディの世界も奥が深いですね。

色々教えていただきありがとうございました。

【2010/05/24 23:21】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1142-25a9606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
