fc2ブログ
タッチ・ミー、ハンシェン!

 
劇団四季の第2回「SPRING AWAKENING BROADCAST」の動画がアップされました。生放送で「春のめざめ」のイベントなどについて紹介する番組ですが、生ではみれなかったので動画でみれてよかったです。
 
今回はオフステージ・シャウトというイベントの一部が紹介されていました。曲目は「Touch Me」。振り付けの説明の時に、「好きな人に触られているように自分で触る」みたいな話があり、役者さんたちの練習ではお互いに触り合ったりしたということで、そのお手本をなんとハンシェン(一和洋輔さん)とエルンスト(山下啓太さん)が。もちろん(?)ハンシェンの方がエルンストをタッチ。きゃ~~~!!!恥じらっているエルンストをクールにタッチするハンシェンに興奮してしまいました(笑)
 
普段着に女の先生の帽子といういでたちで平然と司会をする都築さんの笑えるお姿と、ゲオルグというよりまじめに受け答えする普通の白瀬さんも注目です。白瀬さんが「My Junk」のところで演奏する「前奏曲ハ短調」には続きがあり、それも弾けるということなので、ぜひ弾いて欲しかったです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/05/21 22:36 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「In the Heights」のTシャツへのリクエスト | ホーム | ニューヨーク行きがほぼ決定しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1139-60866938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |