スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニューヨーク行きがほぼ決定しました
私事ですが、色々悩んだ末、7月の下旬にニューヨークに出掛けることにしました(その結果、ハリウッドはあきらめることに!)。明日、同僚や上司に夏休みの日程を伝え、OKが出たら確定したいと思います(たぶん大丈夫と思いますが)。実はいったんその前の週に宿と飛行機の予約を入れて決定しつつあったのですが、家族の不在の日と重なり、猫3匹を預けるのはたいへんなので、急遽変更したのでした。一週間遅らせただけで、航空機にかかる代金が4万円も高くなってしまい(逆に、ホテルは安い部屋が空いていて若干安くできましたが)、これより前だと宿も飛行機(ANA)も(安いところは)とれないとわかり、これ以上ずらせないので、この日程で行きたいなと思っています。7/21(水)から5泊7日。7/26(月)に向こうを出て翌日日本着という予定です。
 
この辺りにしたのは、7/8~8/12までBryant Parkで毎週木曜日に、毎年恒例の「Broadway in Bryant Park」があること。まだどの日にどの演目のショーがあるか発表になっていませんが、何かみれるといいなあと思って。2年前に行ったときは、朝方雨が降ってお昼もかすかに雨が降ったりやんだりだったので、私が行った日はイベントが中止になってしまってみれなかったんです。だからもう一度挑戦です。「Broadway in Bryant Park」の日程はこちら
 
もうひとつは、Jesse L. Martinが出演するこれまた野外イベントの「Shakespeare in the Park」があることです。場合によって朝から並ばないと行けないと思うので、平日で昼間空いている日というと、私の日程の中では7/23の金曜日しかありません(水曜日は到着日、木曜はBryant Parkに行きたいので)。とりあえずひとりで行くので、ひとりで並ぶのかなあ、私?(笑)。もし同じ時期にニューヨークにいらっしゃる方がいたら、一緒に並びませんか?お声をかけてくださったらうれしいです。
 
上記無料イベントの他、何をみようか思案中。事前にチケットを取っていくものと、現地で調達するものと、状況を見て決めたいなと。それよりちゃんとした予習なしで観て、英語力の低い私に理解できるのだろうかとかなり不安もあったりしますけど。できる範囲で情報収集くらいは必要かも。がんばります。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/05/18 23:58 】 | New York/Broadway | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タッチ・ミー、ハンシェン! | ホーム | ダニエル・ラドクリフがLGBTの若者にメッセージ>>
コメント

7月にNYですか~!楽しみですね(^^
私は9月に行く予定です。予定と言っても、まだ親に交渉している段階なんですが、もう心は決まっています笑
American Idiot観劇はマストですよね~!

生ジェシー良いですね!
RENT観てジェシーに惚れて、彼見たさにアリー・マイ・ラブをレンタルしてきましたからね笑

旅行記楽しみにしています♪

【2010/05/23 00:43】 | URL | yuison #n08XGfOg[ 編集] | page top↑

yuisonさん
> 7月にNYですか~!楽しみですね(^^
とりあえず、マイレージをうっかりクーポンに換えてしまった分を消費しないと・・・という口実で無理矢理に(笑)

> 私は9月に行く予定です。予定と言っても、まだ親に交渉している段階なんですが、もう心は決まっています笑
> American Idiot観劇はマストですよね~!
yuisonさんは9月なんですね。
9月だと少しは涼しくなっているのかな?
私は仕事の関係で9~11月がほとんど休めないので、7月か真冬かになってしまうんです。
そう、もちろん、American Idiotはみないとね。

> 生ジェシー良いですね!
> RENT観てジェシーに惚れて、彼見たさにアリー・マイ・ラブをレンタルしてきましたからね笑
でも、生ジェシーをみるには真夏のセントラルパークでひとりで並ばないといけないんですよ~。誰か一緒に並んでくれる人がいるといいんですが。ひとりでも頑張りますけどね。あとはお天気!晴れるように祈っていてね。

【2010/05/23 11:27】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1138-c212ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
