
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「春のめざめ」ピアノ&ボーカルセレクション
ミュージカル 春のめざめ ピアノ&ボーカルセレクションミュージカル 春のめざめ ピアノ&ボーカルセレクション
(2009/04/22)
Duncan Sheik

商品詳細を見る

そういえば、「春のめざめ」を上演中の自由劇場(浜松町)で、「春のめざめ」のピアノ&ボーカル譜が売っていましたね。「え、日本語版が出たの?」と、思わず手に取ってみましたが、ぱらぱらめくった限りでは、中は普通に英語版だったみたいです。カバーをはがしたら下は英語版の表紙だったし。
 
劇団四季版の歌詞が載っているのかと、一瞬期待したんですけど(笑)。それと、初演時に幻と消えた四季版のCDはやっぱり作られないんでしょうかねえ。今なら初演時にいた人のほとんどが残っているから作って欲しいなー。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/05/14 21:13 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「without you応援ブログ」更新しました | ホーム | Karen Olivoが足に怪我>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1134-0826494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
