スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Lin-Manuel MirandaがLAの「In The Heights」ツアーに出るって!!
ブロードウェイミュージカル「イン・ザ・ハイツ」来日公演
In the Heights [Original Broadway Cast Recording]In the Heights [Original Broadway Cast Recording]
(2008/06/03)
Lin-Manuel Miranda、

商品詳細を見る
Twitterで見つけたのですが、playbill.comによると、Lin-Manuel Mirandaが「In The Heights」ツアーのLA公演にUsunavi役で出ることになったそうです。LA公演は6/22~7/11の予定らしい。
No Me Digas! Lin-Manuel Miranda Jumps Into Tour of In the Heights for L.A. Run

まさに「No Me Digas!」(マジで?みたいな意味?OMGと同じ意味だと思います。)と言いたくなるすごいニュースです。

8月には東京に来ることになっている「In The Heights」ツアー。こちらはどうなるんでしょう?

どうなる、日本公演?
日本にもオリジナルUsnaviを!!


無理かな?

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/05/11 02:49 】 | In the Heights | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニールとリーとジョナサン | ホーム | Daphne Rubin-Vegaが「Paternity」に出演>>
コメント

はじめまして!RENTにはまってからよくこちらを拝見している大1(女)の者です。
 数日経ってからのコメントでごめんなさい……それにしても、Lin-Manuel Mirandaのツアー出演すごいニュースですね!私は恥ずかしながらNYに行ったことも無くもちろんITHを生で観たことは無いのですが、トニー賞授賞式のパフォーマンスでITHを知り今は大学でスペイン語を専攻しサークルはサルサ(演奏です)というはまりっぷりです(笑)
 公式YouTube動画でも日本に対してポジティブな感じだったのでもしかしたら…?と期待してしまいますね。でもLinの来日が無くても(というかそうなったら奇跡すぎますよね)8月が待ち遠しいです。引き続きITH漬けでいきたいと思います!長文失礼しました…
¡Gracias!

【2010/05/17 01:19】 | URL | Leona #-[ 編集] | page top↑

Leonaさん、ようこそ!
> はじめまして!RENTにはまってからよくこちらを拝見している大1(女)の者です。
RENTheadsさんですね。ご訪問ありがとうございます。

>  数日経ってからのコメントでごめんなさい……それにしても、Lin-Manuel Mirandaのツアー出演すごいニュースですね!
びっくりしました。だって、ITHは彼の存在感が大きいですからね。

> 私は恥ずかしながらNYに行ったことも無くもちろんITHを生で観たことは無いのですが、トニー賞授賞式のパフォーマンスでITHを知り今は大学でスペイン語を専攻しサークルはサルサ(演奏です)というはまりっぷりです(笑)
そうなんですかー。あのノリの良さ、はまりますよねえ。スペイン語の情熱的な感じも素敵です。
私はNYで2回観たんですが、トニー賞パフォーマンスをみた時、他にももっといい曲がいっぱいあるのにーって思いました。あの部分だけじゃなく、本当に全体を観てもらいたいです。

>  公式YouTube動画でも日本に対してポジティブな感じだったのでもしかしたら…?と期待してしまいますね。でもLinの来日が無くても(というかそうなったら奇跡すぎますよね)8月が待ち遠しいです。引き続きITH漬けでいきたいと思います!長文失礼しました…
来て欲しいけれどどうなんでしょうね。
もし来ないとしても、Linがツアーキャストを1年もかけて選んだとか言ってましたよね。期待したいですね。

> ¡Gracias!
私も¡Gracias!

【2010/05/17 09:13】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1131-cd151961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
