スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Hedwig and the Angry Inch」がブロードウェイに!!
最新号の「シアターガイド」(2010年6月号)にあっと驚く記事が!!

「Hedwig and the Angry Inch」がブロードウェイでリバイバルされるというのです。しかも作者でオリジナルキャストでもあるジョン・キャメロン・ミッチェル(John Cameron Mitchell)が出演するとのこと(しかもJohnが47歳とも書いてある!)。びっくりしました。
 
早速関連記事を探したところ、BWWとPlaybillにありました。時期は「今年の秋」とあります。また、ブロードウェイのために新曲も作られる予定らしいです。
broadwayworld.com:RIALTO CHATTER: Hedwig and the Angry Inch Headed to Broadway
.playbill.com:Is Hedwig and the Angry Inch Heading to Broadway?
 
「シアターガイド」では“リバイバル”と書いてありますが、「ヘドウィグ~」はブロードウェイで上演されたことはないみたいで、1998年のオフ・ブロードウェイから12年ぶりにオンに、ということのようですね。
 
ブロードウェイで観たいものが増えすぎて困ってしまいます。仕事上、「秋」が一番休みづらいので、悩みはつきません(Anthonyの"without you"も秋だというし。)
 
◆参考リンク
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]
(2002/09/06)
ジョン・キャメロン・ミッチェルスティーヴン・トラスク

商品詳細を見る

 
シアターガイド 2010年 06月号 [雑誌]シアターガイド 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/01)
不明

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/05/03 01:34 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<劇団四季「春のめざめ」再演、3回目(5/4) | ホーム | 劇団四季「春のめざめ」新作グッズたち>>
コメント

こんばんは(^ω^)

HedwigがB-wayで公演,しかもジョンなんて
大事件ですよね!!!!!!!!
わあああ行きたい!!
なんかHollywood Bowl版RENTもキャスト凄そうだし
アメリカに行かねばですね,これは!!

ちなみに私,先週初めてHedwigを観ました!!
シネマライズで~
曲だけは前から聴いていたのですが
映画も感動でした.
ぜひミュージカル版も観たい!!

前の記事になっちゃいますが
今日(日付が変わったから昨日),人生で初めて春のめざめを観てきました!!
超良かったです(´∀`)
ステージツアーがあって
そっちも充実でした.
ステージに上がって,墓石の名前もきっちり観てきましたよ~
小道具も色々触ってきました.笑


今年はHedwig,SA,RENT,without you(まだ確かじゃないですよね?)と
観たいミュージカルがたくさんすぎて
破産します!!笑

AnthonyのHedwigも観たいな.

【2010/05/05 02:10】 | URL | M. #-[ 編集] | page top↑

himikaさん
すごい情報ありがとうございます! 全然知りませんでした。
これは何としても見に行かなくては…!
まだ詳細情報が出ていないようですが、本当に楽しみです。

【2010/05/05 11:19】 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集] | page top↑

M.さん
> HedwigがB-wayで公演,しかもジョンなんて
> 大事件ですよね!!!!!!!!
> わあああ行きたい!!
> なんかHollywood Bowl版RENTもキャスト凄そうだし
> アメリカに行かねばですね,これは!!
本当にすごいニュースが続いていて、どこを狙って行ったらいいのか迷ってしまいます。

> ちなみに私,先週初めてHedwigを観ました!!
> シネマライズで~
そうだったのですね。
映画版もいいですよね。
私は山本耕史さんの初演と再演を各数回ずつみました。
再演の時には大打ち上げイベントとして
日本人キャストの他、ジョンが来日してショーをやったんですよ。
すごかったです。
(こちらにレポあり。→http://himika44.blog53.fc2.com/blog-entry-420.html

> ぜひミュージカル版も観たい!!
私も本物を観てみたいです。行けるかな~。

> 今日(日付が変わったから昨日),人生で初めて春のめざめを観てきました!!
> 超良かったです(´∀`)
> ステージツアーがあって
> そっちも充実でした.
「春のめざめ」よかったでしょう?私は「RENT」の次くらいに好きなんです。
しかも私も昨日行ったんですよ。イベントも。
ステージツアー&質問コーナー、ホント充実してましたよね。
まだレポート書いてないけど。

> 今年はHedwig,SA,RENT,without you(まだ確かじゃないですよね?)と
> 観たいミュージカルがたくさんすぎて
> 破産します!!笑
今年の夏と秋、どの時期にどこに行ったらいいか、全部行けないなら何を選ぶか、本当に難しくなりそうです。お金と休暇が無限にあったらもちろん全部みたいですけど。

> AnthonyのHedwigも観たいな.
私たち(Anthonyファン)にはそれもあったらうれしいですよね。

【2010/05/05 13:16】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

柚子さん
> すごい情報ありがとうございます! 全然知りませんでした。
いえいえ、シアターガイドに載るまで気がつかなかったくらいですから、チェックが甘かったなーと思っています。

> これは何としても見に行かなくては…!
> まだ詳細情報が出ていないようですが、本当に楽しみです。
ジョン本人が出るというのがすごいですよね。しかももともとオフだったものがいきなりオンで、というのが。元が取れる自信があってのことでしょうね。きっと大人気になるでしょうね。
私は時期によっていけるかわかりませんが、柚子さん行かれるなら是非是非観て来てくださいね~。

【2010/05/05 13:20】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1121-7f5b8649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
