
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季「春のめざめ」新作グッズたち
劇団四季「春のめざめ」5月
shiki_sa2010_goods_DSCN5370.jpg
気に入った演目のグッズが無性に欲しくなる私。今回新しく登場したグッズをチェックしてみました。まだ買ってないけど「MY JUNK IS YOU」Tシャツにはちょっと惹かれますね。この作品への愛を表現するという意味で。「RENT」だったら、会場にグッズのTシャツを着てくる人がたくさんいたけど、初演時は楽日でさえ、私が観た限りで4~5人くらいしかいなかったんですよね(そのうちひとりは私、私の友人とその友人。あとは知らない人。)。またこういうものを買って着たりすると引かれちゃうかなー。
 
この写真でグレーのTシャツの下の方にある小袋入りの2つは、新作のチャームストラップです。こういう小さいものが好きで、つい買ってしまいましたよ、赤と青と両方(笑)
shiki_SA2010_goods_DSCN5373.jpg
赤い方がモリッツ版で、スタンドマイクと飛び跳ねているモリッツ、椅子と靴がデザインされています。
 
shiki_SA2010_Goods_DSCN5374.jpg
青い方はイルゼ版で、片方だけの青い蝶の羽とイルゼの姿、そして足下には花束がデザインされています。
 
shiki_SA2010_Campaign_DSCN5365.jpg
グッズとはちがうのですが、3/20~5/5までに「エクウス」、「春のめざめ」、「アイーダ」、「サウンド・オブ・ミュージック」、「ライオンキング」、「キャッツ」のうち2作品以上観たら、それぞれの演目のチャームと全部そろったらチェーンももらえるという「Tokyo Spring Campaign」をやっていて、私は「エクウス」も観たので「エクウス」と「春のめざめ」のチャームをもらってきました。写真は「春のめざめ」の方です。飛び跳ねて歌うモリッツと左右に棒(鞭?)をもった先生がデザインされています。
 
いったいどれだけグッズを集めたら気が済むのでしょう、私?(笑)
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/05/03 00:39 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Hedwig and the Angry Inch」がブロードウェイに!! | ホーム | 劇団四季「春のめざめ」再演、2回目(5/2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1120-3f1ae3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
