スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Hollywood Bowl RENTのすごすぎるキャスト!!!
ビッグ・ニュースです。

今年の8/6~8のHollywood Bowlでの「RENT」のキャストがすごすぎる!!! トレイシー? グウェン? テリー? スカイラー?
Brady, Tveit, Astin And Thoms Join RENT At Hollywood Bowl
 
MimiがVannesa Hudgensなのは発表済みですが、「Next to Normal」のAaron TveitがRoger。「Spring Awakening」のSkylar AstinがMark。映画版&ブロードウェイにも出たTracie ThomsがJoanne。そしてなんとTelly LeungがAngel!!!そしてオリジナルキャストのGwen Stewartも出演するって!!!
 
他に、Collins Pennie(映画「Fame」、「Stomp the Yard 2: Homecoming」)が Benny。Wayne Brady(エミー賞受賞、グラミー賞にノミネート)がTom Collinsとのこと。
 
こんなキャストってあり?そんなこと急に言われても・・・。どうしましょう。今まで静観していたのに、急に行きたくなってきました。ヤバいです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/05/01 21:19 】 | RENT(others) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「新ビバリーヒルズ青春白書」3~5話と「春のめざめ」 | ホーム | ロンドンで「TICK, TICK...BOOM!」が再演されます>>
コメント

ひさびさにブログめぐりをしてみたら・・・
これ、観に行きたいです~!
AaronがRogerって・・・絶~対観たいっ!!
ホントどうしましょう・・・

【2010/05/01 23:04】 | URL | nao #-[ 編集] | page top↑

こっこれは・・!!

サクラメントでGWENに
「今度いる会える?」って聞いたときは
はっきりしない感じでしたが、
もしかしたらもう決まってたのかもですね。


終わっちゃったと思ってた
BWのRENTが
まだ生きてたんだ~!みたいな感動です(笑

行きたい!行きたいー!!!><

【2010/05/02 00:04】 | URL | ☆ #-[ 編集] | page top↑

naoさん
> ひさびさにブログめぐりをしてみたら・・・
> これ、観に行きたいです~!
ね! 観たいですよね。
ハリウッドでやるって聞いた時は、演出もちがうだろうし、と静観していて、マーク経験があるニールが演出と聞いても、オリジナル音楽プロデューサーが参加すると聞いてもあまり心が動かなかったのですが、このキャストをみたらかなり動揺してしまいますね。

> AaronがRogerって・・・絶~対観たいっ!!
> ホントどうしましょう・・・
Skylarのマークも観たいし、ホントどうしましょう。

【2010/05/02 01:04】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

☆さん
> こっこれは・・!!
あまりにもびっくりで言葉がすぐに出てこないですよね。

> サクラメントでGWENに
> 「今度いる会える?」って聞いたときは
> はっきりしない感じでしたが、
> もしかしたらもう決まってたのかもですね。
そうだったんでしょうかねえ。
Mimiだけ先に発表になったので、他のキャストは後から決まったという可能性もあるけど、水面下では話があったのかなー。
さすがにAnthonyってことはなかったんですね。

> 終わっちゃったと思ってた
> BWのRENTが
> まだ生きてたんだ~!みたいな感動です(笑
こんなやり方もアリなの~~~???って感動ですよね。
あとは行けるかどうかですね。
こんなキャストじゃかなり倍率高くなりそう・・・。

【2010/05/02 01:11】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1117-3ffacdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
