
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Lea MicheleとJonathan Groffのデュエット
「Spring Awakening」でWendlaを演じ、今はドラマ「Glee」で大人気のLea Michele。その相手役のJonathan Groffは「Hair」に出演後、映画に出たりしていたけど(その映画も日本では公開されていない気がします)最近はどうしてるのかなーと思っていたら、今年の夏ウエスト・エンドで舞台に出る予定だと、数ヶ月ぶりに訪れた友人のブログで教えていただきました。(「Deathtrap」というコミック殺人スリラーで、30年前にブロードウェイとロンドンでロングラン上演した作品とのこと。2010/8/21から。詳細はこちら。)
 
そんなLeaとJonathanが久々の(?)デュエット。動画なのに声だけですが。曲目は「コーラスライン」の"Hello Twelve, Hello Thirteen, Hello Love"。何人か分の歌を二人で歌っています。
GLEE's Michele and Groff Sing CHORUS LINE's 'Hello Twelve...' Bonus Track!
 
スターらしからぬ気さくさで、ステージドアでも大人気だったJonathanとは今度いつ会えるのかな~。彼のMelchiorはたぶん5回くらい観て(夏に1回+出待ちはもう1回と冬に4回)その時と「Hair」を観た時は私のことを覚えていてくれたけど、それから2年近く経っているので、今度会っても覚えていてはくれないかなー。日本ではちょうど今「春のめざめ」が上演されているので、本家の二人がなつかしいです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/04/29 23:54 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Jennifer Barnhartが「AVENUE Q」に帰ってくる!! | ホーム | 「アニー」はすごい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1114-438cef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
