
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」でLexiが来るかも??
ブロードウェイミュージカル「イン・ザ・ハイツ」来日公演
In the Heights [Original Broadway Cast Recording]In the Heights [Original Broadway Cast Recording]
(2008/06/03)
Lin-Manuel Miranda、

商品詳細を見る
これもある方がTwitterでつぶやいていて知りました。イン・ザ・ハイツのハッシュタグ「#ithjp」のページ?でみれます。(こういう言い方でいいのかな?リツイートしたら私まで載ってしまった。)

「RENT」の最後のツアーでMimi役を演じたLexi Lawsonが自身のFacebookで、「ツアー版の「イン・ザ・ハイツ」のヴァネッサ役の正式なオファーが来た」と書いていた、という内容で、実際に見に行ってみたら確かに4/22付けでそのようなカキコミがあり、Adam PascalをはじめとするRENT関係者などが「おめでとう」などとコメントしていました。

Lexiがツアーキャストになったら、日本に来る可能性も出てきますね。人によっては国内ツアーはいいけど海外はいやという人もいるけど、Lexiは去年「RENT」で日本に来て、日本が気に入っているみたいだから期待が高まります。

米オフィシャルサイトのツアーキャストを、来日の8月下旬まで、これから気をつけてみないといけませんね。
 
◆In The Heights Official Site
 Tour Cast

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/04/26 08:12 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<劇団四季「春のめざめ」(再演)観てきました(4/24) | ホーム | 劇団四季「春のめざめ」福岡公演は中止>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1108-0b0fb1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
