
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季「春のめざめ」福岡公演は中止
劇団四季が「春のめざめ」などの福岡シティ劇場での公演を中止すると発表しました。
福岡シティ劇場での『春のめざめ』およびファミリー・ミュージカル上演中止のお知らせ(2010-04-23)
 
「春のめざめ」自体のせいではなくて、経営難らしいです。劇団四季は今年に入ってから福岡からの撤退を発表したけれど、地元の強い要望があって続行することになったのですが、やってみたけどやっぱり難しかったということでしょうね。
 
「春のめざめ」をたくさんの人に見てもらいたいという意味では残念ですが、万人受けする作品でもないので、無理に上演してますます赤字拡大では困ってしまうし、しかたがないんでしょうね。
 
土曜日に再演版を観に行ってきたばかりなので(レポートはまだ書いてないけど)、残念なニュースでした。しかも東京公演が開幕した翌日の発表だったみたいですから。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/04/26 02:53 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「イン・ザ・ハイツ」でLexiが来るかも?? | ホーム | 東宝「RENT」の日程、キャストが発表されました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1107-2bdf2d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
