スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東宝「RENT」の日程、キャストが発表されました!!
今、Twitterみてたら、誰かがつぶやいてました。いやちがう、東宝のつぶやきを誰かがリツーイトしてくれて、みれたのでした。そんなことはさておき、
 
東宝「RENT」の日程とキャストが発表されました!!
◆東宝RENT公式サイト
 http://www.tohostage.com/rent/
 
びっくりなのは森山未來さんが抜けてしまったこと。マークは福士誠治さんだそうです。ロジャーも、ミミも、エンジェルも、モーリーンの一人は残ってもう一人は別の人に。(Mizrockさん、Mizさんに戻ったんですね。)
 
日程は10/7(木)~11/23(火祝)、場所はもちろんシアタークリエです。演出がエリカ・シュミットなのも変わらず。ホントに再演なんですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/04/25 16:06 】 | RENT(東宝2010) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<劇団四季「春のめざめ」福岡公演は中止 | ホーム | "Without You"応援ブログをはじめました>>
コメント

やっとまともに日本語が喋れて芝居もできる人がミミに(笑)
旧ジャパンキャスト版のTSUKASAさんばりに
ダイナミックなmimiになる・・かな?

森山君は抜けると思ってました。
なんかいつの間にか入籍とかしてたし、
それの発表の報道のときに今後の活動にも
少し触れていましたが、RENTがあったら
入れられないような時期に予定入ってました。

新しいマークの福士さん、ビジュアルとしては
初代マークの山本さんのごとく「やさ男」で
俳優出身ということですから演技力は安心
できるかな?という感じですけど歌はどうなんでしょうね。

ジョアンヌ残留が少し残念。
声はいいけどRENTには・・・ですよ^^;

【2010/05/14 00:23】 | URL | むじ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑

むじさん
> やっとまともに日本語が喋れて芝居もできる人がミミに(笑)
> 旧ジャパンキャスト版のTSUKASAさんばりに
> ダイナミックなmimiになる・・かな?
ソニンさん、私は舞台で観たことがないのですが、期待できそうな感じなんですね。

> 森山君は抜けると思ってました。
そうでしたかー。
初演時は森山さんが目玉みたいな感じもありましたが、次回はどうなるのでしょうね。
私はどの方もあまりなじみがないんですが、それぞれのファンの方がたくさんいらっしゃるみたいで、またRENTを多くの人に知ってもらう機会になるかもしれませんね。

> ジョアンヌ残留が少し残念。
> 声はいいけどRENTには・・・ですよ^^;
どういう人が合うんでしょうね、あのポジションは。

【2010/05/14 03:32】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1103-647b9e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
