スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季「春のめざめ」(再演)開幕
劇団四季「春のめざめ」4月5月
ちょうど今ごろ、4/22(木)の18:30から、劇団四季「春のめざめ」が自由劇場で開幕しているはずです。
 
「春のめざめ」の作品紹介ページ(→こちら。音が出ます!)でオープニングキャストが発表されていましたが、前回の初日とちがうのはイルゼ(金平真弥→勝間千明)、アンナ(松田佑子→山中由貴)、テーア(有村弥希子→岸本美香)、メルヒオール(柿澤勇人→上川一哉)、大人の男性(志村要→田代隆秀)の5人。その中で全く新しい人は山中さんだけで、勝間さんはマルタ役、他の3人は同じ役で時々出演していました。以外と変更は少なかったかな。
 
(実は私は初日はみていなくて、直前の公開ゲネプロと開幕3日後にみた時のキャストと比較しています。でも確か初日もこのキャストだったと思います。)
 
事前に公開された稽古場の動画の1回目には前回出ていたきゃストが別な役をやっている場面が結構写っていて、「え~、一和さんはハンシェンじゃなくてメルヒオールなの~?」などとびっくりさせられましたが、彼はとりあえずはハンシェンみたいですね(でもメルヒオールもみてみたいけど)。こんな動画をみせるとは、劇団四季ってイ・ジ・ワ・ル~。でも、これまで一人ゲオルグだった白瀬さんにもライバルが登場したようだし(画像でみると)、行った日によってキャストがどうなるのかちょっと気になるところです。
 
私はまず土曜日に行く予定です。超楽しみです~。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/04/22 18:35 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<"Without You"応援ブログをはじめました | ホーム | 「Hair」がロンドンで開幕(4/13)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1101-52113484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
