
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スペイン版Avenue Q「Avenida Q」がキャスト募集中
BWWによると、スペイン版「Avenue Q」である「Avenida Q」がキャストを募集しています。2010年の8月下旬にマドリードのTeatro Nuevo Apoloで開幕予定とのことです。
Avenida Q Looks for a Cast in Spain
 
本作のスペインでの公演ははじめてだそうで、スペイン語圏では2008年のメキシコで上演されたことがあるということです。
 
◆公式サイト
 http://www.avenidaq.es/index.php
 
以前に動画みた、確かスウェーデン語版だったと思うのですが、「The internet is for porn.(インターネットはポルノのためにある)」という歌で、英語では「porn」は「ポーン」という発音ですが、そちらでは「ポールノ~!」とRを巻き舌気味に歌っていてビックリした覚えがあります。
 
スペイン語版の動画が見つかりました(メキシコ公演でしょうか?)。やっぱり英語よりも生々しい発音ですね(笑)。歌全体としても言葉がちがうと印象もちがいますね。セットも結構ちがう感じだったりしますけど。
youtube:The internet is for porn ( SPANISH FanDub) - Avenue Q
 
パペットと人間が織りなす差別やえっちネタ満載なのになぜか可愛い(幼児番組風な)「Avenue Q」。日本のミュージカル・ファン層を考えると、こういうものは来ないんだろうなー。面白いのに~。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/04/21 11:55 】 | Avenue Q | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Hair」がロンドンで開幕(4/13) | ホーム | Anthony、本当にそういったの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1100-af2962ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
