スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Top StageにRENT2006レポートが載りました
Top Stage 2007 Feb. vol.42 Top Stageの2007年2月号に、乾貴美子さんによる「RENT」の観劇記が載りました。

 そういえば、12月号に「RENTの来日公演を是非とりあげて」という私の投稿が載ったんだったっけ。もちろん私だけじゃなく要望がたくさんあったでしょうが、とりあげてもらえてうれしいです。「これからもTop Stageを毎号チェックしますよ」なんてよいしょしたのもよかったかしら(笑)
RENT2006 シェア・ヘス他
左から:乾貴美子/Shea Hess/Arianda Fernandez/Gavin Reign

 今回の目玉は、2ページに渡って舞台写真がびっしり載っているということと、その次の2ページでミミのアリアンダ(Arianda Fernandez)とロジャーのゲィヴィン(Gavin Reign)に加え、モーリーンのシェア・ヘス(Shea Hess)のインタビューが載っていること。

 今回のキャストによる舞台写真は、公演のパンフレットにも載っていませんでしたよね。全員が並んだ写真(カーテンコール?)や「La vie Boheme」や「Your eyes」その他、色んな場面の写真があります。ひとつひとつは小さいけど、これはうれしいです。必見です。

 それから、シェア・ヘス。来日記者会見の時には来てなかったから、シェアのインタビューはめずらしいですよね。「膨大なエネルギーを必要とする役を演じるパワーは枯渇しないのか」という質問に「たしかにパワーを要求される作品だけど、『RENT』の音楽を聴くとエネルギーが生まれてくるの。」などと答えています。

 ネットでも購入できます。(↓こちらをクリック)
Top Stage(February.2007 Vol.42/2006.12.16発売号)

 そういえば最近あまり雑誌のチェックもしてなかったな~。他にも載ってるかも知れませんね。お気づきの方はぜひ教えてください。

◆リンク
 主要キャスト来日ノート

 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 アンソニー・ラップ関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/12/26 22:49 】 | RENT(Broadway) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<A Happy New Year! | ホーム | Oh holy night>>
コメント

時期ズレのコメントですみません。

確かにシェアのインタビューっていうのは貴重ですよね。是非私もGETしてみたいと思います。でも、何故シェアであって、ジェドとジョエルじゃないんだろう。すごく不思議・・・

【2006/12/30 13:59】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

amiさん
>確かにシェアのインタビューっていうのは貴重ですよね。
3人のインタビューなので、ひとりひとりのコメントは少ないですけどね。
でも、舞台写真もみれるし、ゲットする価値ありだと思います。

>でも、何故シェアであって、ジェドとジョエルじゃないんだろう。すごく不思議・・・
乾さんの好みなんでしょうか。
開口一番「日本に来るのはセカンドのキャストなんでしょ?アメリカでやってる人たちはもっとうまいんでしょ?という思いがよぎるんだけど、その辺はどう?」とか聞いちゃうのもびっくりでしたが(笑)

【2006/12/30 23:43】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

本日GETしました!なかなか興味深い内容でしたね。
ゲイヴィンが日本のオーディエンスに対してすごく良くコメントしてくれていたのが印象的でした。
>「日本に来るのはセカンドのキャストなんでしょ?アメリカでやってる人たちはもっとうまいんでしょ?という思いがよぎるんだけど、その辺はどう?」とか聞いちゃうのもびっくりでしたが(笑)
確かに、覚悟して記事を読みましたがやっぱりビックリです!なかなか聞けないですよね。怖いもの知らずと言うか(笑)

【2007/01/03 22:28】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

amiさん
>ゲイヴィンが日本のオーディエンスに対してすごく良くコメントしてくれていたのが印象的でした。
日本とアメリカではお客さんのノリも違うんでしょうが、それでもRENTを愛する気持ちには変わりないですもんね。

>>「日本に来るのはセカンドのキャストなんでしょ?・・・」
>確かに、覚悟して記事を読みましたがやっぱりビックリです!
キャストたちが気を悪くしないでよかったですよね。
彼らが「アメリカでもやってました」っていうのは北米ツアーのことですよね。
乾さんは「ブロードウェイには出てないでしょ?」と言いたかったんでしょうが、そこをつっこまれてもねえ(笑)

【2007/01/03 23:34】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/110-8cd004a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
