スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Anthony、本当にそういったの?
本屋さんに行く暇がなさそうだったので、amazonで予約しておいた月刊 Songs 2010年 05月号が一昨日(発売日翌日)届きました。サクラメントでの最終公演間近の昨年2月のAnthonyのインタビュー記事が載ると聞いていたのでどうしてもゲットしたかったのです。
 
某所でインタビュアーの方がAnthonyへの質問を募集されていたので、私も質問を書いてみたのですが、いくつか採用されていました。ありがとうございます。特に「without you」について聞いてくださったのがうれしかったのですが、内容を読むと若干の事実誤認と「え~、Anthonyがそんなこと言ったのかなー。」ってビックリするようなことが書いてあって、どう理解したらいいか悩んでいます。
事実誤認と思ったのは「without you」を製作中という書き方になっていること。この時点でピッツバーグとニューヨークで既に上演されているのですが、インタビュアーが製作中と思い込んで、Anthonyの言葉を「(著書をもとに)台本を書いているんだ」と書いてしまったようです。
 
もうひとつ、もっと重大なのはAnthonyが「秋に日本で公演をやりたいと思っている」と言ったという部分。秋にショーを再開したいという話は、私が去年の12月にマイアミでAnthonyに会った時にも聞いていますが、日本でとは聞いていません。(「日本に来るってホント?」と聞いたら「I hope.」という返事だったし。)秋からショーを再開することと、日本でも公演したいと思っていることは事実だと思いますが、今年の秋に日本でというのはちがうんじゃないかなーという気がするんですが。もし本当にそうだったらすごくうれしいですけど・・・。真相が気になります。
 
そのあたりのことはともかく、Anthonyのインタビューが日本語で載ることは滅多にないことなので、ゲットする価値はあると思います。思いつきで2冊もオーダーしてしまいました(笑)。Anthonyが本当にまた日本に来てくれますように。
 
◆リンク
 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 05月号 [雑誌]
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/04/18 11:45 】 | Anthony Rapp | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<スペイン版Avenue Q「Avenida Q」がキャスト募集中 | ホーム | 「BROADWAY RECYCLED」にAnthonyなどが出演(4/18)>>
コメント

こんばんは.

この前はお会いできてすごく嬉しかったです!!
せっかく会ったので個人的にhimikaさんともっとお話し,と言うかAnthonyトークしたかったなぁと.笑
またの機会♪

Songs私も今日,本屋で見てきて
without youのところで「?」となりました…
実際のところはどうなんでしょうか…
最近,Anthonyのtwitter更新率も下がってるし(;_;)
本当はどんな感じでshowに取りかかってるのか,あんまりわからないですね~

でもいつかwithout you来日公演が実現することを祈ってます!!

【2010/04/18 22:42】 | URL | M. #-[ 編集] | page top↑

こんにちは^^
いつも楽しみに拝見しております。

私もその記事読んだのですが、
なんか、10月以降に・・みたいなことも書いてありましたね。

でもその時期は日本版RENTもあったりで
いろいろむずかしかったりするのかなーと
勝手に想像してしまいました^^;

早くアンソニー会いたいものですね。



※そういえば、アメリカのドラマ「Lの世界」で
脚本家にアダム・ラップの名前がありました。
お兄様かどうかはちょっと調べてませんが、
題材的にもなんとなく納得。
たまたま見つけたのでちょっとうれしくなりました^^

【2010/04/18 23:21】 | URL | ☆ #-[ 編集] | page top↑

M.さん
> この前はお会いできてすごく嬉しかったです!!
> せっかく会ったので個人的にhimikaさんともっとお話し,と言うかAnthonyトークしたかったなぁと.笑
そうなんです。私もそう思いながらお話ししそびれてしまって、残念だったなーと思っていました。次回は是非!

> Songs私も今日,本屋で見てきて
> without youのところで「?」となりました…
ですよねえ。
確かに、マイアミの最後の夜に、「次のショー(without you)はいつやるの?」って聞いたら「10月か11月」って言ってたんですが、もしそれが日本公演だったら「日本に行くよ」って言ってくれたと思うんです。
その前に日本公演の可能性を聞いたときは「I hope.」だったので、アメリカ国内での公演と思って「なるべく早くアナウンスしてね。日本からは遠いから。」と言ったら「わかったわかった」って。
私の英語力のなさに配慮してすごくシンプルな英語で語ってくれたので、理解できたつもりになっていたのですが、もしや聞き間違えたのだろうかと、若干不安になったりしています。

> 実際のところはどうなんでしょうか…
今年の秋に日本だったら、そろそろどこかでアナウンスされてもおかしくないと思いません?

> 最近,Anthonyのtwitter更新率も下がってるし(;_;)
> 本当はどんな感じでshowに取りかかってるのか,あんまりわからないですね~
一応、「秋来日ってホントなの?」的なつぶやきもしてみましたが(本人宛とただのつぶやきと両方)、今のところ情報なしです。

> でもいつかwithout you来日公演が実現することを祈ってます!!
ええ、必ず実現させましょう。私も祈っています。

【2010/04/18 23:46】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

☆さん、ようこそ!

> 私もその記事読んだのですが、
> なんか、10月以降に・・みたいなことも書いてありましたね。
10月か11月にどこかでやることは確かだと思うのですが、日本かどうかは??

> でもその時期は日本版RENTもあったりで
> いろいろむずかしかったりするのかなーと
> 勝手に想像してしまいました^^;
前回の東宝RENTの時にはトリビュートコンサートのゲストとして来日予定だったのが、何かの理由で来れなくなったということがありましたね。
りゆうはともあれ、Anthonyに早く会いたいですね。

> ※そういえば、アメリカのドラマ「Lの世界」で
> 脚本家にアダム・ラップの名前がありました。
そうなんですかー。
お兄さんのアダムさんも本を書いたり、映画を撮ったり多彩な方ですよね。
お兄さんの活躍もなんだかうれしいですよね。
情報ありがとうございました。

【2010/04/19 02:24】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1098-ac7befc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
