スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」の公式サイトがリニューアル
ブロードウェイミュージカル「イン・ザ・ハイツ」来日公演
In the Heights [Original Broadway Cast Recording]In the Heights [Original Broadway Cast Recording]
(2008/06/03)
Lin-Manuel Miranda、

商品詳細を見る
4/10に一般発売が始まった「イン・ザ・ハイツ」の公式サイトがリニューアルされてました。
 
◆「イン・ザ・ハイツ」の公式サイト
http://www.intheheights.jp/
 
「ダウンロード」とか、まだできてないページ?は真っ白い画面が出たりとかもしますが、これから充実していくのでしょう。
 
今まで表に出ていなかった「イン・ザ・ハイツ」公式twitterも表示されましたね。これはニューズレターを申し込んだ人にはアナウンスされていたものですが、公には表示されていなかったので言っていいものかどうか・・・と思っていたものでした。先週くらいまでフォローしている人が30人くらいしかいなかったのですが、今日は44人。徐々に増えているようです。こちらがフォローして大分経ってから向こうからもフォローしてくれたのですが、一瞬、「私何か悪いことしたかな?目を付けられてる?(自意識過剰?)」と焦りました。でも他の方のこともフォローしてたから大丈夫みたい。(焦った背景には、偶然同じ日に劇団四季のTwitterから急にフォロー返しされて、「ブログで色々書いたのがまずかったのかなー。(自意識過剰?)」と不安になった直後にITHからのフォローだったので。劇団四季の方もかなりたくさんの方をフォローしているので安心。っていうか、自意識過剰過ぎですね、私。)
 
色々あって一般発売も逃しましたが、でも平日に2回くらいチケットはとってあるのであとは追々考えたいと思います。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/04/13 02:20 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<月刊「Songs」の5月号を要チェック! | ホーム | 劇団四季「春のめざめ」会員先行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1093-4c0db699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
