
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「BORN BLUE」の公式サイト
Caren TackettのFacebookからイベントの招待という形で「BORN BLUE」の情報が入ってきました。(招待といっても、イベントに「参加する」と意思表示したところでチケットとは連動するわけじゃないと思うし、イベントのアナウンス的な意味合いでの招待だと思うのですが。)公式サイトもあるようです。
 
◆「BORN BLUE」の公式サイト
http://www.bornblueshow.com/
 
「BORN BLUE」は既にご報告した通り(→3/63/18)、オリジナル「RENT」の最後のツアーのメンバー(東京には来ていないが)だったCaren Tackettが書き、Anthony Rappが演出、Caren自身の他に「RENT」ツアーの出演者だったJustin、Nicolette、Andy、Adam Halpin他数名も出演するという新作ミュージカルで、Benefit Reading(つまりチャリティ)ということで4/26に1回だけ上演される予定になっています。Readingということは、試演みたいな感じでしょうか。だとしたら、これが評判が良ければ今後もオフとかオンとかで上演される可能性もあるかも知れませんね。
 
レントヘッズさんの間でも結構話題になっていて、1回しか上演しないこともあって「観に行きたいけど行けない!」という声をあちこちで聞いているくらい、注目されています。私自身も、遥か遠い日本から成功をお祈りするしかありません。
 
もし観に行くご予定のある方は、是非どんな感じだったか教えてくださいね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/04/10 03:46 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「春のめざめ」のカラオケCD | ホーム | うそだ~~~~!!まさかのあの方がメルヒオール!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1090-6ece9351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
