スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うそだ~~~~!!まさかのあの方がメルヒオール!!!
劇団四季「春のめざめ」4月5月
劇団四季「春のめざめ」のお稽古動画をみてびっくり!初演キャストが前とちがう役をやっていたりして。一番ビックリだったのは・・・

 
「Mama Who Bore Me」から男の子たちが出てくるシーン。メルヒオールのポジションにいたのは、なんと前回ハンシェン役だった一和洋輔さんじゃないですか~。え~、まじで~!!観た~い!!一和さんのハンシェンが本当に美しくて、すごく好きだったので「ハンシェンじゃないの?」という驚きもありますが、メルヒオールでその美しさをたっぷり楽しむのもいいかも~。ドキドキ(笑)

初演時は白瀬英典さんがひとりで演じたゲオルグに新しい方が?ピアノの練習されてたので。白瀬さんも出られるみたいなので楽しみです。ハンシェンも新しい人みたい。南晶人さんは??竹内一樹さんは引き続きエルンストみたい。
 
モリッツ役は初演時もモリッツだった三雲肇さんと、たぶん玉井晴章さん(オットーだった)じゃないでしょうか。でも三雲さんがモリッツの時は玉井さんがオットーで写ってましたね。
 
女性の方は、林香純さんがビデオを撮ってるくらいだから、ひきつづき林さんがベンドラなのかな。映像に写っている方のベンドラはどなたでしょう?あと、私がみてわかったのは、勝間千明さん。ピアノを弾いているからイルゼですね。あとの方はちょっと画像が荒くてわかりません。ごめんなさい。
 
キャストが少し見えてきて、興奮してきました(笑)。色々イベントもあるので、いつ行くか迷ってしまいますね。ちょっと家の事情であまり予定を入れられなくて、まだ1回分しかとってないんですけど、これは真剣に考えないとね。いや~、ホント、びっくりしました(まだ動揺してます・・・)。
 
春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤
(2009/01/21)
(ミュージカル)ダンカン・シーク(音楽)

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/04/07 00:11 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「BORN BLUE」の公式サイト | ホーム | ホワイトハウスのイースターのイベントで「Glee」のキャストが歌を披露>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1089-c2c8b4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
