スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」とれた!(イープラス/座席指定先行)
お友達のjさんが今日3/11からイープラスで「イン・ザ・ハイツ」の座席指定先行があると教えてくれたので、仕事から帰ってきてから早速みてみました。
 
で、とれました!初日のセンターブロックがまだ6~7列目とかがあったんです。楽日はセンターブロックは(今回の先行では)もうなかったけど、左右の前ブロックはまだ結構ありましたよ。教えてくれたjさんに感謝!です。
 
チケット確保がまだの方、お早めにのぞいてみてくださいね~。
 
イープラスの情報ブログTheatrixに「イン・ザ・ハイツ」の特集ページがありました。作品の成り立ちから評価など、結構詳しく紹介されています。
◆e+ Theatrix!
 こんなミュージカルは今までになかった!革新的な21世紀のミュージカル『イン・ザ・ハイツ』、遂に日本上陸!
 
「ストーリー」について注意すべきポイントは2つ。内容は公式サイトと同じなので、公式サイトのストーリーの注意点ということになりますが、ひとつはかなりネタバレなので、先入観を持ちたくない方は読まない方がいいかも。もうひとつは登場人物の一人を「アブエラ」と書いてありますが、本当は「アブエラ・クラウディア」と呼ばれていて、アブエラは“おばあちゃん”という意味なので、つまり「クラウディアおばあちゃん」だということ。この書き方だと「アブエラ」が名前かと思ってしまいますね。口うるさくてすみません(笑)
 
◆「イン・ザ・ハイツ」公式サイト
 http://www.intheheights.jp/
 *日程などは公式サイトをチェック!
 
一般発売は4/10(土)です。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/03/11 20:31 】 | In the Heights | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブロードウェイ「Hair」の新しいキャストたち | ホーム | 「イン・ザ・ハイツ」の公式サイトをみてみたら・・・>>
コメント

himikaさん、ご無沙汰しています。
ここひと月ほど全くPCを開く事なく、謀殺の日々を過ごしていました。ITHの日本ツアーはも知っていましたが、チケの事まで頭が回らずまだチケ取りできていないどころか、いつ行くかも不明…。Shaunが来日するので絶対に見に行こうとは思っています。
上京の日が決まればまたお伝えしますね。出来ればお会いできたらと思ってます。

【2010/04/08 22:38】 | URL | miso #-[ 編集] | page top↑

misoさん
> himikaさん、ご無沙汰しています。
こちらこそご無沙汰しています。

> ここひと月ほど全くPCを開く事なく、謀殺の日々を過ごしていました。ITHの日本ツアーはも知っていましたが、チケの事まで頭が回らずまだチケ取りできていないどころか、いつ行くかも不明…。Shaunが来日するので絶対に見に行こうとは思っています。
SHAUN TAYLOR-CORBETTは「Altar Boyz」に出ていた方ですもんね。
LIN-MANUEL MIRANDAが休んでる日にわざわざITHを観に行かれてましたよね。

先日、RENTの集まりでABzが好きだという人が2人くらいいて一緒にしゃべっていて、misoさんのことを思い出していたところでした。
またお会いできたらうれしいです。

> 上京の日が決まればまたお伝えしますね。出来ればお会いできたらと思ってます。
私は今のところ平日のチケットしかとっていないのですが、misoさんのご都合がわかれば調整をしたいと思います。またお声かけてくださいね。

【2010/04/10 03:15】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1071-a6028c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
