スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さんでぇ~~~~~・ぶらぁ~~~~~んち(笑)
 枯れ葉 もう2日も経ってしまいましたが、12/17(日)に、うちのブログにも顔を出してくださっているRENT好きさんたちとブランチしてきました。それぞれ「tick,tick...BOOM!」も「RENT」の来日公演も観に行っていて、一緒に行った人もいるけどそうでない人もいて、ゆっくり語り合いたいなというのがあったので、お声をかけさせていただきました。

*写真は会場付近でとった風景。
 都内某所に集まった5人。私は全員の方とあちらこちらでお会いしたことがありましたが、初顔合わせの方同士もいたのに、誰が誰だか紹介もしないうちから、来日公演やTTBを何回見たとか、どの日はマイクの調子がどうだったとか、話しが盛り上がり、あっという間にみんなが昔からの友だちみたいになっていました。好きなものが一緒だとホント楽しいですね。

 何か自慢できるものがあったら持ってきてねと言ってあったので、来日公演の写真やサイン、ロンドン公演の時のパンフ、オリジナルキャストと撮った写真などもあり、どれも見せてもらえてうれしいものばかり。私は「Rent」という、台本の載ってる洋書を持参。ずっしり重い大型本で、カラー写真が満載。ここのブログでも自慢していたので、「これがそうなのね~」との反応も。

 話はRENTやTTBから、山本くん、アンソニー、ヘドウィグ・・・と果てしなく、それぞれが重視しているポイントはちょっとずつちがうのですが、それがまた刺激になって話がはずみました。誰から「こういう情報があるよ」といえば「あとでメールで教えて」という人もいて、私がmixiに興味があるといったら「招待しますよ」といってくださる人もいて(そしてあとで実際mixiに入ってみました)、仲間の力って大きいなあとうれしくなりました。

 遅くなりましたが、参加してくださったみなさん、どうもありがとう。また、今回お誘いできなかった方も、いつか機会があったら直接お話しできたらうれしいです。遠くの方は東京までいらしていただくのは難しいでしょうし、遠くなくても会うのはちょっとという方もいらっしゃると思うので、そういう方はよろしければこのブログの中で色々お話させてくださいね。仲間が増えると楽しいですからね。

 RENTの来日公演もTTBも終わってしまいましたが、私の興味はまだまだつきません。多少(かなり?)偏りもあるかも知れませんが、このブログはまだまだ続けていくつもりなので、どうぞこれからもごひいきによろしくお願いします。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/12/19 23:36 】 | Others | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<「You're A Good Man, Charlie Brown」のCD | ホーム | 「tick,tick...BOOM!」と「RENT」(2):演出上の類似点>>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/20 08:54】 | | #[ 編集] | page top↑

当日参加させていただきましたamiです。私は初めてお会いする方もいらっしゃったのですが、himikaさんのおっしゃるとおり全然初対面という感じもせずに、打ち解けてお話をしていました。そしてとってもマニアックでディープな会話が出来て本当に楽しかったです。やはり共通の趣味を持つ人って素敵ですね★是非またこういう機会があったら参加させてください。そして今回日程調整からお店の予約までしてくださったhimikaさんに感謝です。こちらこそありがとうございました。

【2006/12/20 08:55】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

amiさん
>私は初めてお会いする方もいらっしゃったのですが、himikaさんのおっしゃるとおり全然初対面という感じもせずに、打ち解けてお話をしていました。
みんな不思議なくらい自然にしゃべっていましたよね。

>そしてとってもマニアックでディープな会話が出来て本当に楽しかったです。
好きなこととなると、話が尽きませんよね。

>そして今回日程調整からお店の予約までしてくださったhimikaさんに感謝です。
楽しんでくださったようでよかったです。また機会があるといいですね。

【2006/12/21 00:15】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

いやーホントに充実して楽しいブランチでした。
美味しかったし~himikaさんありがとうございました☆
RENTで盛り上がれるなんて、最高の幸せです。
好きなものこそが人を美しくする、ってこの前聞いたんですが、
あの熱気、そうであってほしい~なんて(笑)。

【2006/12/23 10:35】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

>RENTの来日公演もTTBも終わってしまいましたが、私の興味はまだまだつきません。

私もまだまだつきません!
先週の日曜日の夜に、映画版がたまらなく見たくなり少しのつもりが全部見てしまいました。翌日は仕事だというのに(笑)
舞台を見るにはニューヨークに飛ばなくてはだけど、ジョナサンの曲が大好きなんで、CDを聞いて、映画を見たくなったら見る、そんなことをこれからしそうです。映画館でも見たいな~。

【2006/12/23 23:17】 | URL | chie #-[ 編集] | page top↑

tomokoさん
>いやーホントに充実して楽しいブランチでした。
時の経つのを忘れるくらいでしたね。

>RENTで盛り上がれるなんて、最高の幸せです。
今年RENTに出会ったばかりでも、長年のファンの方たちとも一緒に盛り上がれるのがとてもうれしいです。

>好きなものこそが人を美しくする、ってこの前聞いたんですが、
そうなんですか~。これまで何にもはまったことがない私が、去年のオペラ座の怪人(映画版)に続いてRENTにはまったので、相当美しくなったはず??(爆)

【2006/12/24 00:33】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

chieさん
>先週の日曜日の夜に、映画版がたまらなく見たくなり少しのつもりが全部見てしまいました。
まさにRenthead(レント依存症)ですね(笑)

>舞台を見るにはニューヨークに飛ばなくてはだけど、
それもありかも?・・・とそそのかす(笑)

>ジョナサンの曲が大好きなんで、CDを聞いて、映画を見たくなったら見る、そんなことをこれからしそうです。映画館でも見たいな~。
私も通勤時などに今でもRENTやTTBを聞いています。
DVDもみたいけど、変な時間に見始めると朝になってしまいそうなので気をつけなくては・・・。

【2006/12/24 00:39】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/107-3956bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
