スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Anthony Rappの「Without You」に関する記事(pittsburghlive.com)
先日紹介した記事と同じ方が教えてくださったpittsburghlive.comの2つの記事です。私がゆっくり読む暇がなくて、報告が遅れました。すみません。
 
Briefs: Anthony Rapp to bring one-man show to City Theatre
こちらはピッツバーグのショーの案内ですね。AnthonyはこのCity Theatreで"Hedwig and the Angry Inch"と"Gompers"の公演をしたことがあるのですね。Hedwigについては私も過去記事で紹介したことがありました(写真がすごい!笑)。 "Gompers"はAnthonyのお兄さんのAdam Rappの作品なんですね。(talkinbroadway.comの記事はこちら。)
 
ショーの内容としては、AnthonyのRENTのオーディション、稽古、Jonathan Larsonの予期せぬ死、(ガンで亡くなった)お母さんのことで心乱れていた時のことなど。
 
Affecting 'Without You' shows promise
こちらは劇評です。「彼のヘドウィグを覚えている人は、彼が今も魅力的でエネルギッシュなシンガーでありつづけているとわかるでしょう。」とか「彼の語るストーリーはシンプルで、直接的で、説得力のある(魅力的な)伝達方法です。」とか「彼はJonathan Larsonのリアルで具体的な肖像画を私たちに与え、私たちが誰を失ったのかを示してくれます。」みたいな(和訳はいいかげんですが・・・)ことが書いてあるようです。
 
こんな感じで、情報を知れば知るほど、「without you」を観てみたいと思うのと同時に、アメリカまで観に行けないたくさんのファンのためにも、日本で上演してもらえたらと強く願わずにはいられません。
 
これらも「without you」関連情報に載せておきますね。他にも情報がありましたら、お知らせくださいませ。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/26 23:23 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・東京公演の公式サイトが消えた!! | ホーム | 「感動する仕事!泣ける仕事! 1」に高良結香さんが!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1061-39f9a71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
