
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あちこちでRENTが上演されるらしいです
オリジナル版は終わってしまいましたが、さっそくあちこちで「RENT」の公演が予定されているのですね。よくわからないけど、独自のプロダクションなんだと思いますけどね。これまでにも色々ありましたし。1つ目のVictoria Gardens Cultural Centerの方には一応動画もあるんですが、なんとなく微妙?(笑)。2つ目のHollywood Bowlの方は、ロゴもなんかカラフルだし??(笑)。一緒にしていいかどうかわからないですが(でもかなり独自の演出でしたよね、前回は)、東宝RENTは未だに去年の夏に配られた白黒のチラシのままですねえ。これからも色んなところで上演されていくんでしょうね。
 
■Rancho Cucamonga(カリフォルニア州)
RENT ←動画あり
期間:2010/3/5~14
場所:Victoria Gardens Cultural Center
   12505 Cultural Center Drive
   Rancho Cucamonga, CA 91739
 
■Hollywood(カリフォルニア州)
RENT
期間:2010/8/6~8
   Friday, August 6, 2010, 8:30 PM
   Saturday, August 7, 2010, 8:30 PM
   Sunday, August 8, 2010, 7:30 PM
場所:Hollywood Bowl
   2301 North Highland Avenue
   Hollywood, CA 90068
 
■東京(東宝版)
RENT
期間:2010秋
場所:シアタークリエ
   〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-1

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/18 19:29 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthony Rapp's Without Youの観劇記 | ホーム | ★★★ Anthony Rappの「without you」の情報収集にご協力願います!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1056-1b3d128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
