スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★★★ Anthony Rappの「without you」の情報収集にご協力願います!!
「RENT」は終わってしまいましたが、ぼーっとしてはいられません。次は我らがAnthony Rappのワンマンショー「without you」を何とか日本に引き寄せなくてはなりません。とはいえ、私は舞台関係は全くの素人で、何から始めていいかわからない状態なので、その方面に詳しい方に相談しているところです。まだそこまでですが。
 
外国のアーティストを日本に呼んでショーをやってもらうということが簡単ではないとは思っていましたが、お金やショーのためのいろんな準備はもちろんのこと、それ以前にクリアしておかなければいけない契約や法的なことなど、思いもよらなかったことがたくさんあって、思った以上に大変なんだとわかりはじめていますが、それでもあきらめたくはありません。
 
現在、私が困っているのは、私自身このショーを観れていないし、ショーに関する情報が少なすぎて、その魅力を十分にアピールできないことです。そこでまずは私なりに収集した情報をこちらにまとめてみました。でもまだまだ十分とは言えません。
Anthony Rapp's Without You関連情報
 
そこでみなさんにお願いです。上記リンクにあげた以外で、「without you」に関してみなさんが見聞きした情報があればお知らせいただけないでしょうか?ウワサ的なものではなく、出所のはっきりした情報だとありがたいです。たとえば、次のような情報を求めています。
 
・Anthonyや関係者からこのショーについて直接聞いたこと
・Anthonyのインタビューなどでショーについて触れているもの
・ショーの(米国内/外の)今後の日程など
・ショーの内容についての記事など
・ショーについての評論など
・ショーに関するポスター、写真、動画など

 
これらの情報をお持ちの方はこの記事にコメントいただくか、本ブログの右下にあるメールフォームでお知らせいただけると助かります。
 
特に、次のような方は是非色々教えていただきたいので、メールフォームからご連絡をいただけたらありがたいです。
 
・このショーを実際にご覧になった方でメール等で私の質問に答えていただける方
 
現時点で情報をお持ちでない方も、是非この作品に関心を持っていただきたいです。「RENT」をすべて知りつくしたAnthonyが語る「RENT」やJonathan Larsonの話や、最愛のお母様をガンで亡くしたことも含むAnthony自身の半生について、「RENT」や彼自身の楽曲を歌いながら進んでいくと思われるこのショーはAnthonyファンのみならず、「RENT」を愛するすべての人にとって魅力的な作品に違いありません。
 
私一人でできることは限られています。みなさんのお力を是非お借りしたいのです。どうぞよろしくお願いします。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/17 23:30 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あちこちでRENTが上演されるらしいです | ホーム | Anthony Rapp's Without You関連情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1055-a56d47ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
