スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」特別先行(2/13~3/7)
InTheHeights_PCard.jpg
そういえば昨日は「イン・ザ・ハイツ」の特別先行開始の日でしたね。わかっていて、何日も前から記事にしようとしていて、結局間に合わず事後報告状態ですが(笑)
 
私は、「イン・ザ・ハイツ」はブロードウェイでもみたし、昨日は出かけたこともあり(「アイーダ」観てきました!)、先行には挑戦しませんでしたけど。で、夜になってちらっとネットで買えるページをみてみたら、私がたまたまみた土日とか平日とかは(自動で選ばれる席は)右サイドの端の方とか、もうあまりいい席はなかったです。そんなに人気があったんですね。でも、これは特別先行だから、提供される席数は少ないのかもしれないですけど、でもちょっとあせります。
 
「RENT」が終わったら、何もかもどうでもよくなってしまいつつある私・・・ではありますが、そういわずに、「イン・ザ・ハイツ」は結構好きなので、4/10の一般発売で頑張ってみようかな、と思ったりしています。
 
ブロードウェイの公式サイトにツアーのビデオが載っていました。
Tour Video - In The Heights - Official Site
 
失意のNinaと彼女を励ますBennyとのデュエット、In The Heightsのオープニングの部分、おばあちゃんが小さいころアメリカに渡ってきたエピソードを語るシーンがありました。Usnavi、オリジナルのLin-Manuel Mirandaとは声質がちがうけど、まあ悪くはないかなって感じですね。他のキャストも。Usnaviの相手役のVanessaの歌声も聴いてみたいですね。
 
日本の来日公演公式サイトはこちらです。
 http://www.intheheights.jp/
 
一般発売前だし、あっさりした内容ではありますが、来日公演の日程などはこちらでチェック!
 
In the Heights [Original Broadway Cast Recording]In the Heights [Original Broadway Cast Recording]
(2008/06/03)
Lin-Manuel Miranda、

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/14 12:39 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・マイアミ公演 番外編 | ホーム | 劇団四季「春のめざめ」再演の一般発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1053-dbbf54e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
