スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー最終公演の時のAnthonyの挨拶
どこかで教えていただいたのですが、以下のサイトで、「RENT」ツアー最終公演(サクラメント、2010.2.7)時のAnthony Rappの挨拶が文字化(英語)されています。
 
◆Oasis Magazine
Anthony Rapp's last performance in Rent
 
どういうサイトなのか(個人?団体?)よくわからないのですが、ゲイの方向けであることは確かのよう。リンクの仕方も書いていないので、勝手にリンクしちゃいました。
 
私もAnthonyの挨拶は動画でみたのですが、細かいところは聞き取れなかったので、文字にしていただけるのはとてもありがたいです。私も動画と見比べたりとかはしてないので、どの程度一致しているかはわからないし、私がみた感じでもところどころはしょってあるようですが(人名をあげて紹介している部分とか)、それでも英語が聞き取れない私には参考になります。
 
実際に現地で聞かれた方も、行けなかった方も、英語が聞き取れる人も、そうでない人も、Anthonyがなんて言っていたのか気になりますよね。ちょっとどんな感じか観てみてください。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/11 19:05 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・千秋楽 オフィシャル?映像 | ホーム | 「RENT」が終わって>>
コメント

すばらしいレポートですね・・・読んでいるだけで泣けて来ました。

ツアーが、RENTの上演が終わってしまったことは残念ですが、こんな風に愛されて終わる作品がどれだけあるか・・・ジョナサンという計り知れない損失があってのことではあるかもしれませんが、改めて、この作品の特別さを痛感しました。

【2010/02/12 01:49】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

tomokoさん
> すばらしいレポートですね・・・読んでいるだけで泣けて来ました。
Anthonyの思いが伝わってきますね。

> ツアーが、RENTの上演が終わってしまったことは残念ですが、こんな風に愛されて終わる作品がどれだけあるか・・・ジョナサンという計り知れない損失があってのことではあるかもしれませんが、改めて、この作品の特別さを痛感しました。
東京公演のもりあがりも半端じゃなかったですが、今回は最後とあって世界中からたくさんのファンが集まったんだと思います。
すべては死ぬまでに素晴らしい作品を書き上げたい、自分たちの世代のミュージカルを作りたいと願った青年Jonathanからはじまっているんだなと改めて思います。
誰が言ったか知らないけれど「Thank you Jonathan Larson」は名言ですよね。

【2010/02/13 11:28】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1050-5fcb3f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
