スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RENTツアーの最終日マチネのステージドア・ライブ映像(出待ち編)
RENTtour_NealB_Justin.jpg
*スクリーンショット画像

9時50分ごろ、再びライブがはじまりました。偶然生でみてしまいました。終わったのが10時2分くらいだったので10分ちょっとだったでしょうか。2/7のマチネの出待ちの様子が映し出されていました。写真はJustinが出てきたところ。出待ちはすごい人数です。

動画を配信してくれたのは、以下のサイト。
◆NealB.tv on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/nealb-tv
あっというまに録画をみることができるようになりました。時々画像が乱れますが、キャストが結構アップで入ってます。

 
Justin、Andy、Adam Pascal、Nicolette、Lexi、Shelly、Miri、Merle、Anthony。ここまでで終了。ひときわ大きな歓声が沸いたのはMerleとAnthony。Adamもだったと思うのですが、映像が始まった時点でサインを始めていたようだったので歓声は聞けずでした。
 
このサイトから目が離せません!!
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/08 10:31 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」が終わって | ホーム | RENTツアーの最終日マチネのステージドア・ライブ映像>>
コメント

私も、facebookで参加して、LIVEで出待ちの様子をみてました!!

実は、私は行く予定だったのに、色々トラブルがあって、行けなくなってしまったんです…
行く気満々だっただけに、ここ1週間はゾンビ状態(笑)で過ごしていました。
でも、生でキャストが見れて、お家で1人感動して叫びまくってました。笑

現地時間でつい1時間前くらいに終わったばかりですね、最終公演。
これで本当に終わりかと思うと胸が張り裂けそうです。
でも、受け入れます。笑


次はwithout youのAnthonyが日本で見れることを希望にしていきます。
himikaさんがAnthonyを呼ぶための企画があったら、ぜひ協力させてくださいね♪

長文失礼しました。

【2010/02/08 15:57】 | URL | M. #-[ 編集] | page top↑

M.さん
> 私も、facebookで参加して、LIVEで出待ちの様子をみてました!!
臨場感ありましたよね。

> 実は、私は行く予定だったのに、色々トラブルがあって、行けなくなってしまったんです…
それは残念でしたね。
せめて雰囲気だけでもあじわえてよかったですね。

> 現地時間でつい1時間前くらいに終わったばかりですね、最終公演。
こちらもLIVEされていましたね。
でも画像が真っ黒で話し声や叫び声だけで説明もないので、あとから動画でみる気はしないですね。(最初の方にアンコールと思われるSOLが一部入ってましたけど。)
ちょうど5時頃終わったので、なんだか一日ライブ付けでした。

> これで本当に終わりかと思うと胸が張り裂けそうです。
> でも、受け入れます。笑
寂しいけど仕方ないですね。リバイバル、ないかな(早過ぎ?笑)

> 次はwithout youのAnthonyが日本で見れることを希望にしていきます。
> himikaさんがAnthonyを呼ぶための企画があったら、ぜひ協力させてくださいね♪
先月の終わりくらいにある人に手紙を送ったのですが、今のところ返信なし。
こうなったらゼロから色んな人脈を探さないといけないかも。
海外のショーを招聘しているような会社とか、ミュージカルに詳しい出版社(本を和訳したいので)とか、プロデューサーとか、その他、助けてくれそうな方を誰かご存じないでしょうか?
私もまだまだやる気満々ですからね~。

【2010/02/08 17:19】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1046-aca94146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
