スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Glee」がスタート!
Glee 1: Road to Sectionals (4pc) (Ws Sub Dol) [DVD] [Import]Glee 1: Road to Sectionals (4pc) (Ws Sub Dol) [DVD] [Import]
(2009/12/29)
Dianna AgronChris Colfer

商品詳細を見る

「Spring Awakening」で無垢なヒロインWendlaを演じたリー・ミッシェル(Lea Michele)が主演している海外ドラマ「Glee」がいよいよ今日2/7に日本でも放送開始となるようです。スカパー!やケーブルテレビなどでみれるようです。いじめられっ子(リーが演じる)、太め、車いす、アジアンなど、みんなから馬鹿にされているグリークラブを再生するための奮闘の物語らしいです。
 
詳細は以下の公式サイトをご覧ください。
 
◆Glee公式サイト Glee / FOX
 
シアターガイド 2010年 03月号 [雑誌]」にも特集ページがありました(P.164)。「American Idiot」もそうでしたが、私が観たいなーと思ってブログで勝手に騒いでいるものをちゃんと特集してくれる「シアターガイド」がスキ♪私にはそんなに読むところがないんだけど、毎号買ってます。
 
第3話にはジョシュ・グローバン、第5話にクリスティン・チェノウェスが出演するほか、「RENT」のイディナ・メンゼルや「Spring Awakening」でリーの恋人役だったジョナサン・グロフも登場予定です。(そういえば、少し前、リーのTwitterにジョナサンと一緒の撮影があったみたいなことが書いてありましたね。)
 
期待で一杯ですが、残念ながら我が家ではみれません。地デジになる前はケーブルテレビに入っていたのですが、今は入っていないらしいです。テレビのことは同居人に任せっきりで、昨日やっとそのことを知りました(笑)。自分ちのテレビが、液晶なのかプラズマなのかも未だにわからない、結構大きいけど何インチかもわかってないくらい機械音痴で、かつ、テレビを見る習慣も時間もない私なので、レンタルとかになったらみたいな~。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/07 12:12 】 | Glee | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・サクラメント公演 現地からのニュース | ホーム | 4分の3!!>>
コメント

Glee、ついに日本でも見られるんですね!
NZに留学中の妹が大絶賛してて、気になってたんですよ~。
バッチリ録画します♪

【2010/02/07 13:13】 | URL | N@O #l2Lw7gj.[ 編集] | page top↑

N@Oさん
最近、小文字のnaoさん、大文字のNAOさんからもコメントいただきましたが、今度はアットマークのN@Oさんで、ナオさんが勢揃いですね(笑)

> Glee、ついに日本でも見られるんですね!
そうみたいですよ~。日本でも人気が出そうですね。

> NZに留学中の妹が大絶賛してて、気になってたんですよ~。
> バッチリ録画します♪
スカパー!も録画できるんですかー。
これで妹さんとも会話が弾みますね。

【2010/02/07 18:01】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1042-b42ed13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
