スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RENTツアーの最終日マチネのステージドア・ライブ映像
RENT: THE BROADWAY TOURのFacebookで参加を募集しているイベントに「LIve from the Stage door & More!」というのがあり、招待を受けました。ある人たちが、2/7のマチネの前の映像を配信して、それをネットでみれたり、チャットしたりできるというものです。よくわからないけど、とりあえず参加にしてみました。

2/7(日)のマチネ(14時から)の前、13時からの予定。日本時間だと翌日2/8(月)の朝6時ということになります。ちょうど私が起きる時間ですが、家族がいるので、朝食のしたくなどであわただしい時間です。みれるといいなと思いながら、指示されたページを開いたまま就寝。朝起きたら私の部屋から何やら声がしていました。動いてる!というわけで、ちらちらみながらの家事となりました(笑)
ライブを配信してくれたのは以下のサイトです。

◆NealB.tv on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/nealb-tv

私が最初にみた時(6時ちょっと過ぎ、現地時間13時すぎ)は、Miriがインタビューされているところでした。そこから断片的にみていました。Shelleyが来たり、Merleはカメラに向かって挨拶。それからCollins役のMichaelが来て、Tobyもシルエットが見えて・・・というところで、プロデューサーのKevinMcCollumが出てきて、カメラに向かって挨拶。
RENTrour_NealB_MichaelG.jpg

その間、すっかり有名になった日本のレントヘッズさんの姿もちらほら。しばらく経ってみてみたら、Nicoletteが私の知り合いのレントヘッズさんとハグしてました。TrishaやJustinもみました。
RENTtour_Finale_Nicolette.jpg

ちょうど私が見たあたりの映像がここにあります。MiriやMerleよりあとの部分です。
◆NealB.tv 02/07/10 01:31PM


私はライブではみてないけどJonathanのお父さんとお姉さん、指揮者のDavid、JacquesやAndyやJoshuaもいましたね。

6時半の時点で、終了の挨拶をしていて(私もライブでみた)、そこで終わりみたいです。
NealB.tv 02/07/10 01:34PM

もう一つ、私がみたのより前の動画があるのですが、動作不安定で、最初は音が出ないし、なぜか途中で止まってしまったり、急に終了してしまいます。何回か再生してみたのですが。無理に後半をクリックすると赤ちゃんを連れたCarenや、Miriや、Merleも入ってましたが、音が聞けなかったり。
NealB.tv 02/07/10 01:14PM

ともあれ、サクラメントの生の様子が見れてうれしかったです。ありがとう!チャットもできるってことだったので、コメントしてみました。
RENTtour_SDlive_comment_DSCN4917.jpg
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/08 09:52 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<RENTツアーの最終日マチネのステージドア・ライブ映像(出待ち編) | ホーム | 「RENT」ツアー・トロント公演の写真>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1041-96b579b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
