スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4分の3!!
「RENT」の公式サイトをなんとなく開いてみたら、左側のFacebookの窓のところにアップされていた写真にビックリ。それはサクラメント公演のラッシュチケットに並んでいる最初の4人ということなんですが、4人のうち3人が日本人で、しかもそのうち2人は私が知ってる人だったんです。もうひとりはオーストラリア人らしい。

RENTさんのFacebookの写真
*プライバシーもあるので写真そのものはここには載せませんので、Facebookユーザーの方は上記のページから探してください。

サクラメント公演は先着順なので、この4人は確実に最前列でみれるわけです。すごい!ベスト4のうち3人が日本人ですよ!!日本人すごすぎる!!!ていうか、現地の人たちは意外と盛り上がってないんでしょうか??5人目以降がどうかはこの写真ではわからないですけどね。

この調子でいくと、2日目以降は日本人同士でラッシュチケット争奪戦が繰り広げられる可能性大かもですね。だってはるばる日本から「RENT」のために渡米してるんですからね。チケットはひとり2枚まで買えるので、それを見越して並び順を考える必要ありですね。会場にもよるけど、端からチケットが売られるとすると、1番だと端っこになってしまう可能性もあるし、もしかしたらセンターから売ってくれるならセンターかもしれないし、読みが必要ですね。長丁場の行列になりそうなので、ペアを組んで(一人の人も現地でペアを探すといいかも)交代で休憩するとか、食料を買ってくるとか、出待ちも交代で行くとか、作戦が必要ですね。

頑張れ!日本!(笑)
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/04 19:57 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Glee」がスタート! | ホーム | Happy Birthday Jonathan Larson>>
コメント

たぶん現在世界で一番RENT熱が高いのって日本だと思いますよw
Facebookは登録したはずなんですが、なぜかログインできず><
写真は見られないけど大方予想はつきますw

【2010/02/04 21:58】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑

てつさん
> たぶん現在世界で一番RENT熱が高いのって日本だと思いますよw
サクラメントの劇場周辺も日本人街と化しているかも?(笑)
私が知っているだけでも何人渡米した、これからすることか。

> Facebookは登録したはずなんですが、なぜかログインできず><
> 写真は見られないけど大方予想はつきますw
ひとりはACTシアターにいつもいたあの人です(笑)

【2010/02/04 23:02】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

Rush先頭集団、やっぱり。。(笑)
あの人、SFでもお会いしました。
RENTへの愛は崇高なまでに^^

ついに終わってしまいますね。
素晴らしい最終公演でありますように!

【2010/02/04 23:20】 | URL | nao #-[ 編集] | page top↑

Rushの先頭の男性赤坂殆ど毎日来てた方
みたいで一度話しましたが熱い人でした(笑)
SFは遭遇しませんでしたが行ってたみたいで。実は私も明日から一人レント観賞
してきます。日本でファイナル見れなかったのでどうしても最後が見たくて。あの熱いひと達が沢山いると思うとビビリますが自分はチケット全て購入済みなのでゆったり見るつもりです。

【2010/02/04 23:58】 | URL | petchy #-[ 編集] | page top↑

naoさん
> Rush先頭集団、やっぱり。。(笑)
そうですよね(笑)

> あの人、SFでもお会いしました。
> RENTへの愛は崇高なまでに^^
キャストともすっかり顔なじみでしたからね。

> ついに終わってしまいますね。
> 素晴らしい最終公演でありますように!
公式サイトで一部でも動画、出ないかな~。なんて思ってしまいますけど。

【2010/02/05 00:04】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

petchyさん
> Rushの先頭の男性赤坂殆ど毎日来てた方
> みたいで一度話しましたが熱い人でした(笑)
誰とでもすぐ仲良くなっちゃうような人ですよね。

> 実は私も明日から一人レント観賞
> してきます。日本でファイナル見れなかったのでどうしても最後が見たくて。あの熱いひと達が沢山いると思うとビビリますが自分はチケット全て購入済みなのでゆったり見るつもりです。
是非楽しんでいらしてくださいね~。
きっと出待ちで<彼>以外にも見慣れた顔が揃うことでしょう(笑)

【2010/02/05 00:08】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

お久です。
Madisonから帰ってきました。
こちらもラッシュでしたが、地元の方が寝袋持参で夜中4時とか3時とかから並んでいたみたいです。
私たちは防寒グッズもなかったし、買ってあったチケットも悪くはなかったので結局ラッシュには挑戦しませんでした(笑)
きっと楽に向けてSakuramentも加熱するでしょうね(^^)

【2010/02/05 10:10】 | URL | NAO #q7XswXQk[ 編集] | page top↑

NAOさん
> Madisonから帰ってきました。
おかえりなさ~い!!
Shaunのエンジェルみれたそうですね。私ももう一度観たかった~。

> こちらもラッシュでしたが、地元の方が寝袋持参で夜中4時とか3時とかから並んでいたみたいです。
それはすごいですね。マイアミは結構のどかだったのでびっくりです。

> 私たちは防寒グッズもなかったし、買ってあったチケットも悪くはなかったので結局ラッシュには挑戦しませんでした(笑)
寒そうでしたもんね。

> きっと楽に向けてSakuramentも加熱するでしょうね(^^)
私が知っているレントヘッズさんも週末にかけて新たにサクラメント入りした人が何人もいて、日本人率かなりアップしそうかも。

【2010/02/06 02:44】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1040-3b40ce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
