fc2ブログ
「RENT」ツアー・マイアミ公演 番外編
Lays_DSCN4737.jpg
Chips, anyone?

というわけで、今頃ですが、「RENT」ツアー・マイアミ公演の番外編です。上の写真はモーリーンが第二幕の「Happy New Year」の中でみんなに勧めるチップス。たまたま大きいサイズしかなくて値段は4ドル弱くらいでした。普通サイズがあったらお土産に買って帰って、「RENT」の集まりにシャレで持って行こうかなと思ったのに。(コスプレ歓迎の企画もあったりするので、中身がぐしゃぐしゃでも小道具にはいいかなと思ったんですが。)

予想に反して、日本の塩味のポテトチップスと同じ味!!!アメリカ製だからもっと脂っこいとか、スパイシー(というか単に味濃すぎ)だったりするかなーと思ったのですが、意外に普通でした。
■おみやげ編(空港にて)
pierce_DSCN4869.jpg
まずはなぜか行きの成田空港で買ったお土産。折り鶴のピアスです。女性のキャストにあげようかと思って買ったのですが、結果あげそびれて私のお土産に(笑)。同じ理由で着物の柄のバレッタも。

pierce_DSCN4871.jpg
ワシントンDCのダレス国際空港で、行きにみて気になっていたピースマークのピアス。なんか「アメリカ!」って感じしますよね?日本では(私が行ったいくつかの店では)見かけないデザインだったので欲しいなと思いつつ通過。帰りに、マイアミからの乗り継ぎのため、搭乗ゲートにあわてて向かう途中にもう一度みて、その時は(時間がなかったこともあり)即決。28ドル。

■おみやげ(シアターにて)
rent_parker_DSCN4878.jpg
どうしても欲しかったのがこれ。65ドル。シアターでみつけて購入しましたが、その時、お財布のお金が足りなかったんです。カードでも買えたはずなんですが、今回の旅行は、たまたま以前にドルがすごく下がった時(88円くらい)に買ったキャッシュがたくさんあって、すべてキャッシュでまかなっていたので、ここもキャッシュで払いたかったのです。で、おもむろに服の下(ウエスト)に巻いていた隠し財布を取り出して、予備のお金を取り出すという恥ずかしいことをやっちゃいました。でもどうしても欲しかったんです。

RENT_Parka_DSCN4880.jpg
裏にはno day but todayと書いてあります。
 
RENT_Key_DSCN4883.jpg
こちらはRENTのキーホルダー(表)。5ドル。
 
RENT_key_DSCN4885.jpg
で、裏をみると「リサイクル・タイヤ100%から作られてます」みたいな(笑)。どうりでなんか安っぽいと思った。でも買ってしまいました。
 
ここで終わりにしようと思ったけど、サクラメントのプレイビルがチョコレート色みたいな表紙で、ブロードウェイともマイアミともちがう~と思ったので、マイアミ版を載せときます。
 
■プレイビル
RENT_Miami_PB01.jpg
これが表紙です。モノクロで素っ気ない感じですよね。よく見ると"Playbill"ってどこにも書いてないし。あとからサインをもらったMiriと、もう一人誰だっけ?(ゴメン!)
 
RENT_Miami_PB02.jpg
こちらが中身です。ブログの幅の制約で小さくしてありますが、クリックで拡大します。
 
マイアミツアーレポートもこれでおしまいです(帰ってから2ヶ月もたってしまいました)。短くも思い出一杯の充実した旅でした。
 
*時系列のインデックスはこちら。
 「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/16 23:38 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthony Rapp's Without You関連情報 | ホーム | 「イン・ザ・ハイツ」特別先行(2/13~3/7)>>
コメント

初めまして。去年から毎日のように足を運ばせて頂いています、芽衣といいます。
いつも最新の情報やレアな情報をありがとうございます!更新が毎回楽しみで仕方ありません(^^)

マイアミ公演のグッズも可愛いですね。
公演ごとでグッズもかなり違うんですね!RENT関連となるとどんな物でも欲しくなってしまうので困ります(^^;)

恐らくなのですがプレイビルのサイン、もう1人はAdamではないでしょうか?違っていたら申し訳ありません;

それではこれからも更新楽しみにしています(^^)
お体に気を付けて頑張って下さい!突然失礼致しました。

【2010/02/17 00:11】 | URL | めい #-[ 編集] | page top↑

めいさん、ようこそ!
> いつも最新の情報やレアな情報をありがとうございます!更新が毎回楽しみで仕方ありません(^^)
いえいえ、たまたま目についたり、気になったものをご紹介しているだけで、なかなか網羅的にはできませんが、お寄りいただきうれしく思います。

> マイアミ公演のグッズも可愛いですね。
ほかにいわゆるバイブル本とかキャストのCDとかTシャツもあったと思います。
牛のぬいぐるみ(エルシー)はもうないみたいですけど。

> 公演ごとでグッズもかなり違うんですね!RENT関連となるとどんな物でも欲しくなってしまうので困ります(^^;)
Tシャツとかパーカーとかはブロードウェイでもあった気がするし、アメリカ国内ではどこもこんな感じなのかなーとも思うのですが、プレイビルがちがうのは初めて気がつきました。

> 恐らくなのですがプレイビルのサイン、もう1人はAdamではないでしょうか?違っていたら申し訳ありません;
かたち的にもきっとそうですね。ありがとうございます。他の人たちは最初の日にほとんどサインがもらえたのですが、Adamは最初の日は出てこなかったので、会えた日にとっさに表紙にもらった気がします。

> それではこれからも更新楽しみにしています(^^)
更新やレスが遅くなりがちな時もありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

【2010/02/17 22:40】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1037-94c6e073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |