スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RENTツアーがついに閉幕決定
東京公演の頃から、キャストの人たちから「2月のサクラメントが最後」という話が伝えられていましたが、ついに2/7のサクラメントが最後だと、正式に発表となりました。1/21付でJeffrey Seller、Kevin McCollum、Allan S. Gordonの3人のプロデューサーが発表したとのこと。
Rent Tour, With Pascal, Rapp and Stewart, Will End Feb. 7
 
昨年1月にクリーブランドで開幕したRENTツアーは、閉幕までに39都市を周り、373公演を行うことになっています。現在はトロント公演中で、マディソン、サクラメントと続きます。ブロードウェイの歴史では8番目に長く、2008年9月7日の閉幕までに、5,123公演と16プレビューを行いました。
最後のキャストは次の通り(Playbillの上記記事より)。
Adam Pascal (Roger Davis)
Anthony Rapp (Mark Cohen)
Gwen Stewart ("Seasons of Love" soloist)
Nicolette Hart (Maureen Johnson)
Justin Johnston (Angel Schunard)
Lexi Lawson (Mimi Marquez)
Michael McElroy (Tom Collins)
Jacques C. Smith (Benjamin Coffin III)
Merle Dandridge (Joanne Jefferson)
 
アンサンブル・キャスト
Toby Blackwell
Shaun Earl
Adam Halpin
Trisha Jeffrey
Joshua Kobak
MiRi Park
Andy Senor
Caren Tackett
Shelly Thomas
Brandon Uranowitz
John Watson
 
マイアミ公演をお休みしたMichaelとJustinが復帰。Merleが引き続きJoanne。ってことは、Haneefah Woodは戻ってこないんですね。アンサンブルでは、Telly Leungが抜けています。東京とちがうのはMerleがJoanneなのとアンサンブルではShaunがPaul、AndyがSteve、MiriがAlexi、CarenがMark's Momだと思われます。このキャストのまま最後まで行くのでしょうかねえ。
 
これからの公演に行かれる方はどうぞ楽しんでいらしてくださいね~。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/01/22 23:54 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Adamもありがとう! | ホーム | 「HAIR」がキャストのオーディションを実施>>
コメント

ついに終わってしまうのですね・・・
いっそ日本に劇場を!とさえ思うほど
日本のファンにはたまらないツアーでしたよね。

思い出のステージとしてくっきり脳には刻まれて入るんですが
今回のツアー映像化してほしいなあと願ってます。

RENTはクローズしてしまいますが
今後もこのページ訪れますね!

【2010/01/26 12:43】 | URL | fun9girl #-[ 編集] | page top↑

fun9girlさん
> ついに終わってしまうのですね・・・
わかってはいても寂しいですよね。
最後には最後らしいイベント的なことがあったりするんでしょうかねえ。
ふつうに終わっちゃったら寂しすぎるかも・・・。

> いっそ日本に劇場を!とさえ思うほど
> 日本のファンにはたまらないツアーでしたよね。
本当に盛り上がりましたよね。
あのままロングランしてくれてもいい感じでしたね。

> 思い出のステージとしてくっきり脳には刻まれて入るんですが
> 今回のツアー映像化してほしいなあと願ってます。
本当に最後ですからね。
DVDにして売って最後にもう一儲けはいかが?(笑)

> RENTはクローズしてしまいますが
> 今後もこのページ訪れますね!
ありがとうございます。
RENTは好きだけどミュージカルにはあまり詳しくない私ですが、そんな私なりに細々と続けていけたらと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

【2010/01/27 02:24】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1027-32048a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
