
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「HAIR」がキャストのオーディションを実施
アメリカ東部時間の1/21、ブロードウェイミュージカル「HAIR」のキャストのオーディションがあったそうです。写真を見ると長蛇の列が・・・。「open, non-Equity casting call」とあるので、誰でも、Equityメンバーじゃなくても受けられるオーディションということですね。
Photo Coverage: HAIR Auditions New Broadway Cast
 
説明文の中に、「現在のキャストがウエスト・エンドに移動することを予想して」(in anticipation of the current cast's upcoming move to the West End)という記述が気になりました。ブロードウェイ・キャストがそのままウエスト・エンドに行く可能性もあるってことでしょうか?だったら、日本にも来ないかな~。私はセントラル・パークでは観たんですが、ブロードウェイ版はまだ観てないんですよね。日本に来てくれることを期待したいです。
 
Hair [2009 Broadway Revival Cast]Hair [2009 Broadway Revival Cast]
(2009/06/23)
Wilbur Bascomb、

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/01/22 23:43 】 | HAIR | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<RENTツアーがついに閉幕決定 | ホーム | iTunesにAmerican Idiotのキャスト版の曲が!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1026-4f23f3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
