
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マディソンでAnthony Rappに会おう!
いえ、私が行くわけではなくて、こういうタイトルだったので(笑)
Meet Anthony Rapp
 
RENTツアー、Madison公演(1/26~1/31)の期間中、Anthonyの本のサイン会があるそうです。場所はHilldale MallのUniversity Bookstore、日時は1/29(金)1:00 pm。
 
マディソンに行かれる方はサイン会ものぞいてみては?
 
マイアミでもちょうど私たちが到着した日にサイン会があったのですが、到着が夕方だったのでもちろん間に合わず、行かれませんでした。本にはすでにサインをしてもらってあるので、いいといえばいいんですが(笑)。トロントでも1/15にあったようですね。
 
Lotteryチケットはマイアミでは先着順だったけど、トロントは抽選らしい(最前列18席。マイアミは28席あった。)。地域によって色々ですねえ。この手の情報はTwetterをチェックしておくとわかります。今後行かれる方は要チェックですね。
 
Without You: A Memoir of Love, Loss, and the Musical RentWithout You: A Memoir of Love, Loss, and the Musical Rent
(2006/10/31)
Anthony Rapp

商品詳細を見る

◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/01/16 15:26 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年の私は・・・ | ホーム | 「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1018-ca3c61b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
