スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」
ラスト・ファイヴ・イヤーズ
Last5years2010.jpg
偶然見つけたんですが、山本耕史さんが何度もやっている「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」が今年も上演されるんですね。今回のお相手は村川絵梨さんだそうです。
 
私は別に山本さんのファンというわけではないんですけど、「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」とか「チック・チック・・・ブーン!」とかでキャストが2~3人でかつ、ほとんど山本さんがしゃべってる的ミュージカルを観て、すごい役者さんだなーといつも思うので、「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」は前からちょっと気になってはいます。日程的に行けるかどうかっていうのもあるので、今のところは保留ですけど、一応チェックだけはしとこうかな、と。チケットぴあとかで先行販売あるみたいですね。
 
2010/4/1(木)~2010/4/11(日)
シアターコクーン
 
◆公式サイト
 http://www.ints.co.jp/last5years/index.htm
 
◆チケットぴあ
ラスト・ファイヴ・イヤーズ
・先行販売:2010/1/18(月) 11:00~2010/1/26(火) 11:00
・一般発売:1/30
 
◆オリジナル・オフ・ブロードウェイ・キャストCD
The Last Five YearsThe Last Five Years                     
(2002/04/16)
Original Off-Broadway Cast

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/01/15 02:30 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マディソンでAnthony Rappに会おう! | ホーム | 超カッコいい~。ミュージカル版「アメリカン・イディオット」(動画)>>
コメント

アンソニー版のマークと雰囲気が似てましたね、山本マーク。
昔のジャパニーズキャスト版のDVDでもあればいいのに。
TBSには映像あるはず(深夜のチケット予約番組で流れてたし)

私は「ひとつ屋根の下~」のときは全く印象に残っておらず
完全にRENTで知った俳優さんです。
見た目ヤサ男なのにあんな芯のあるいい声出されたら困りますよね^^;
当初ロジャーの人目当てだったのに。

いかにもミュージカルなミュージカルは
小学生当時近所に音大があった関係なのか
芸術鑑賞教室とかで毎年観てたのもあって
嫌いじゃないほうですが、RENTを観始めた以降はあんまり観なくなりました。
(小学低学年の頃に観た"人間になりたかった猫"と"ふたりのロッテ"はかすかに覚えております)

【2010/01/18 07:27】 | URL | むじ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑

むじさん
> アンソニー版のマークと雰囲気が似てましたね、山本マーク。
そうなんですかー。私は山本マークは観たことないので、想像でしかわかりませんが。

> 昔のジャパニーズキャスト版のDVDでもあればいいのに。
> TBSには映像あるはず(深夜のチケット予約番組で流れてたし)
ジャパニーズキャスト版CDもたった3曲しか入ってないしね。
いまさらDVDを出すというのも難しいのでしょうが、幻の映像がどこかにあるなら観てみたいです。

> 見た目ヤサ男なのにあんな芯のあるいい声出されたら困りますよね^^;
> 当初ロジャーの人目当てだったのに。
すっかり山本マークに惚れ込みましたか~(ヘンな意味じゃなく)。

> いかにもミュージカルなミュージカルは
> 小学生当時近所に音大があった関係なのか
> 芸術鑑賞教室とかで毎年観てたのもあって
> 嫌いじゃないほうですが、RENTを観始めた以降はあんまり観なくなりました。
私も学校で何か観に行ったはずですが記憶になくて・・・。
大学時代にはミュージカルにはまっている先輩もいたけど、私はそんなお金も知識もなかったからね。
今でも、観たことがある演目の種類が少ないので、いつまでたってもミュージカル初心者のままです(笑)

【2010/01/18 23:19】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1017-5bdaf555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
