
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Anthony Rappインタビュー(RENTツアー、トロント公演)
Anthonyの、1/12からのカナダ(トロント)公演に向けてのインタビューがBWWに載っていました。
BWW Interviews: Anthony Rapp Talks RENT, The Broadway Tour
 
Anthonyはトロントには映画デビュー作「ベビーシッター・アドベンチャー」(原題「Adventures in Babysitting」)の撮影以来22年ぶりの訪問だとか。(本作のレポートはこちらにあり。)ちょうどその時と同じ時期でとても寒いとも書かれていました。
 
Adventures in Babysitting [DVD] [Import]Adventures in Babysitting [DVD] [Import]

Elisabeth ShueMaia Brewton

商品詳細を見る

ニューヨークとちがって、ツアーだと合間に家に帰るわけに行かないので、公演に集中しなければならないとか、コンディションを保つためにヨガをやっているとか、地域によってアグレッシブなファンがいたりとか、色々語っていましたね。
 
そして「一番気に入った都市は?」の質問には「Definitely Tokyo.(絶対に東京だよ。)」と。作品やジョナサン・ラーソンへの敬意、文化、ファンからのたくさんのプレゼントや手紙など、日本のファンは信じられないくらいすばらしいよと語ってくれています。本当にうれしいことですね。
 
そしてちょっと意外なのは、「もし一晩だけマーク以外の役を演じるとしたら?」の質問には「ロジャー」との答え。Anthonyのロジャーも観てみたいですよね。そういえば確かAnthonyのワンマンショー「without you」の動画でちょっとだけ「One song glory」を歌っているのがありましたよね(こちらにありました)。(「without you」って何?という方は、こちらの専用カテゴリーに情報がありますので是非ご覧ください。)
 
新年が明けて、RENTツアーも、カナダのトロント(1/12-24)、ウィスコンシン州マディソン(1/26-31)、カリフォルニア州サクラメント(2/3-7)で終了です(追加がなければ!)。あと1ヶ月もないんだなーと思うと寂しい気持ちです。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/01/11 15:36 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<超カッコいい~。ミュージカル版「アメリカン・イディオット」(動画) | ホーム | 「RENT」ツアー・マイアミ(12/13夜)TellyがAngel>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1013-1468b169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
