スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NYの大晦日映像にHairが
NYの大晦日と思われる「Hair」のブロードウェイキャストのパフォーマンス映像を発見しました。

youtube:NBC's New Year's Eve With Carson Daly 2010 Part 2 HD 1080p

最後の方にロサンジェルスのGreen Dayのコンサートと思われる映像がちょっとだけ入っていて、カッコイイ~って思いました。最近、彼らの「アメリカン・イディオット」のCDを聞きまくっているんです。この音楽がミュージカルになったらどんなにかっこいいかとまだ観ぬミュージカル版「アメリカン・イディオット」に思いを馳せています。
アメリカン・イディオットアメリカン・イディオット                           
(2004/09/23)
グリーン・デイ

商品詳細を見る

そして「Hair」もセントラル・パークではみたけど、ブロードウェイではまだ観てないので、是非観てみたいです。あとは「Next to Normal」とか、秋頃?オフでやる予定のストプレ「エンジェルス・イン・アメリカ」、そしてAnthonyの「without you」も・・・。秋は休めない時期なので夏に行くかどうするか、Anthonyのスケジュール次第かな~。

完了していないマイアミレポートは現在作成中です。もう少しお待ちくださいませ。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/01/07 03:33 】 | HAIR | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthonyがフランス語? | ホーム | オハイオ州で「RENT」のオーディション>>
コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

年末年始、NY行ってきましたー!
ミュージカルはWickedを観ました。
オズの魔法使い見てればなんとかなるでしょ、と思って予習はほとんどしていかなかったんですが、意外と切ない話で泣きそうになりました。

タイムズスクエアでのカウントダウンは、53丁目あたりでみたのでステージの様子はモニターで小さく観ることしかできませんでした。
グリーンデイの映像流れたんですねー!知りませんでした。

アメリカンイディオット、良いですよねぇ~、
9分の大曲もあったりして♪
この前ミュージカルの映像を少しみたんですが、ビリージョーじゃない人が曲を歌っている(当たり前)のに少し違和感をおぼえましたが、それでもやっぱり観てみたいです!
(いよいよライブもあと2週間後に迫りました!)

今回の滞在、せっかくだからライフカフェに行ってみたかったんですが、時間がなくて無理でした・・

【2010/01/11 09:16】 | URL | yuison #n08XGfOg[ 編集] | page top↑

yuisonさん
> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
おめでとうございます~!

> 年末年始、NY行ってきましたー!
> ミュージカルはWickedを観ました。
年末年始にNYとは、うらやましいです。さぞや盛り上がったでしょうね。(寒そうですが。)
Wickedは四季でみました。Idinaがエルファバだったんだなーと思いながら観ると、気分も盛り上がりますね。

> タイムズスクエアでのカウントダウンは、53丁目あたりでみたのでステージの様子はモニターで小さく観ることしかできませんでした。
> グリーンデイの映像流れたんですねー!知りませんでした。
私もたまたまみつけたんですよ。Hairの映像のあとにまさかグリーンデイが入っているとはね。

> アメリカンイディオット、良いですよねぇ~、
> 9分の大曲もあったりして♪
意味が分からなくても十分かっこよくて、素敵です。
ミュージカル版も楽しみです。

> この前ミュージカルの映像を少しみたんですが、ビリージョーじゃない人が曲を歌っている(当たり前)のに少し違和感をおぼえましたが、それでもやっぱり観てみたいです!
音楽がいいし、キャストも「春のめざめ」でトニー賞(助演男優賞)をとったジョン・ギャラガー・ジュニアなど期待できそうなメンバーだし、演出がマイケル・メイヤー(春のめざめ)だし、期待でいっぱいです。

> (いよいよライブもあと2週間後に迫りました!)
さいたまスーパーアリーナですよね。
私も本当はすごく行ってみたいんですが、こういうコンサートって行ったことがなくて、無鉄砲な私もさすがに勇気がなくて・・・。

> 今回の滞在、せっかくだからライフカフェに行ってみたかったんですが、時間がなくて無理でした・・
ちょっとBWから離れてますからね。
でも周辺は映画版のロケ地でもあるし、機会があったら是非行ってみてください。
ジョナサン・ラーソンがバイトしていたムーンダンス・ダイナーはなくなってしまいましたが(涙)。あの跡地はどうなったのかな~。

【2010/01/11 14:28】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1011-2754266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
